炭火焼肉ゴン太 美味しい焼肉がなんと500円均一ってマジですか~!!(広島市西区横川)

gonta03
上ロース上カルビマンガリッツァ豚
ハンガリーの「国宝」に指定されているマンガリッツァ豚を取り扱われているのが珍しいですね。

西区横川の近くにある、炭火焼肉店さんです。
なんと全品500円均一で、でも安かろう悪かろうじゃなくて「ちゃんと美味しい」というすごいお店です。

gonta01
牛タン
一皿に6枚くらいありました。
けっこう厚さもあって、プリプリつやつやで鮮度良し!

gonta02
牛レバー
500円なのにこのタップリとした量!

gonta04
金華豚
中華の「金華ハム」で有名な豚さんです。
最近は日本で生産して中国に輸出してるそうですよ。
ほとんど脂身なんですが、これがメチャ旨かったです!!脂がスッキリしてて。

広島の焼肉屋さんで、メニューにマンガリッツァや金華豚を載せているお店って他にあるでしょうか。
このお店に行くなら、牛肉も良いですけど、ぜひ豚肉を攻めて欲しいです。

食べて飲んで、複数人で割り勘すれば、1人3000円でお釣りがくるほど!すごい!

七輪焼肉なので、当然ながら煙モクモクですので、同行者には事前に伝えておくと良いと思います。

この情報が役に立ったなら♪
押してくださいにゃ
icon-01
にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ
広島ブログ 人気ブログランキングへ


炭火焼肉ゴン太
広島市西区横川2丁目9-6
TEL 082-296-9955
営業時間:18:00~22:30  不定休



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください