焼肉やまと 広島で珍しいジンギスカンを楽しめます 昭和な焼肉定食ランチ 安佐南区山本祇園


焼肉定食W
お店の人に「なんの焼肉ですか?」と聞くと、
なんとジンギスカン(羊)!
うおー、珍しい!広島でジンギスカンとは~!
大盛りライスが付いて、これで1000円しないって、すごい!
ここは昭和か~!?


安佐南区山本にある昔ながらの焼肉屋「焼肉やまと」さんを訪れました。
駐車場はお店の前以外に、左隣にあるローカルスーパー「セルフ稲田」さんの駐車場も使えます。


ランチメニュー
1000円以下で、焼き台を使って焼肉できるってすごい!
焼き網の交換や手間も含まれることを考えると、この価格って本当に良心の塊だよ。
「リーズナブルにお腹いっぱい食べて欲しい」って、お店の人の声が聞こえるようだ。


牛焼肉定食Wはこんな感じ。
味わいや方向性も、昔ながらで、
タレ味をまぶしたお肉で、ライスワシワシかっこむストロングスタイル。
体を動かす前の栄養補給。


インスタグラムに、焼いてる風景を載せておきました。
動画で観れるよ。(音が出ます)
座敷アリで子連れOK
接客もアットホームで、ほっこり。
この昭和の雰囲気を、ずっとこのまま遺していって頂きたいなぁ~。
貴重なお店だと思います。
お薦め店です!ぜひ訪れてみてください。
この情報が役に立ったなら♪
押してくださいにゃ
icon-01
にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ
広島ブログ 人気ブログランキングへ

 


グルメ・イベント情報を他にも詳しく掲載しています。

食記ドットコム メインページへ

焼肉やまと
広島市安佐南区山本1-17-7
電話 082-875-4566 無休
営業時間 11:00~22:00



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください