荒谷商店 行列のできる札幌スープカレーの人気店でランチしました 東広島市西条昭和町 あらたにしょうてん


丸ごとチキンレッグと野菜のカリー ライス小
本当はライス大盛で攻めたいけれど、
腹の出具合が気になるので、ライスはガマン~!くぅ~!
ゴボウやオクラなど、様々な野菜がたっぷりトッピングされています。
写真では見えないけど、スープの中に鶏足が1本丸々隠されています。


東広島市西条にあるカレー屋「札幌スープカリー荒谷商店」さんを訪れました。
駐車場はお店の前になります。
広島では数少ない、スープカレーの専門店となります。
カレー弁当のテイクアウトもされてますよ。
ランチタイムには行列のできる人気店だそうです。


鶏モモが1本丸々入ってるのが、スープカレーの特徴だよね。
食べ応えある~!
スープカレーの食べ方を一応書いておくと、
スプーンでライスをすくって、
スプーンごとスープのボウルにひたしてから、口に運ぶ、というのが食べ方。
つけ麺をつけ汁に付けてから食べるのと、同じ感覚で食べると良いです。


メニューです。
いろいろトッピングを選べるのが楽しいね!
スープカリー、未食の人はぜひ試してみてください。
この情報が役に立ったなら♪
押してくださいにゃ
icon-01
にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ
広島ブログ 人気ブログランキングへ

 


グルメ・イベント情報を他にも詳しく掲載しています。

食記ドットコム メインページへ

札幌スープカリー荒谷商店
広島県東広島市西条昭和町6-2
電話 082-423-0101 定休日:月曜
営業時間 11:30~14:30 17:30~21:30
http://www.curry-aratanishouten.com/



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください