広島のタウン情報配信中 広島グルメ、広島イベント、おでかけ、広島ランチ、子連れの遊び場、デカ盛り、B級グルメ、居酒屋などを紹介しています。食記ドットコム

  エリア、ジャンル、店名、メニュー等で

荒谷商店 行列のできる札幌スープカレーの人気店でランチしました 東広島市西条昭和町 あらたにしょうてん

このエントリーをはてなブックマークに追加


丸ごとチキンレッグと野菜のカリー ライス小

本当はライス大盛で攻めたいけれど、

腹の出具合が気になるので、ライスはガマン~!くぅ~!

ゴボウやオクラなど、様々な野菜がたっぷりトッピングされています。

写真では見えないけど、スープの中に鶏足が1本丸々隠されています。



東広島市西条にあるカレー屋「札幌スープカリー荒谷商店」さんを訪れました。

駐車場はお店の前になります。

広島では数少ない、スープカレーの専門店となります。

カレー弁当のテイクアウトもされてますよ。

ランチタイムには行列のできる人気店だそうです。



鶏モモが1本丸々入ってるのが、スープカレーの特徴だよね。

食べ応えある~!

スープカレーの食べ方を一応書いておくと、

スプーンでライスをすくって、

スプーンごとスープのボウルにひたしてから、口に運ぶ、というのが食べ方。

つけ麺をつけ汁に付けてから食べるのと、同じ感覚で食べると良いです。



メニューです。

いろいろトッピングを選べるのが楽しいね!

スープカリー、未食の人はぜひ試してみてください。

この情報が役に立ったなら♪
押してくださいにゃ
icon-01
にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ
広島ブログ 人気ブログランキングへ

 


グルメ・イベント情報を他にも詳しく掲載しています。

食記ドットコム メインページへ


札幌スープカリー荒谷商店
広島県東広島市西条昭和町6-2
電話 082-423-0101 定休日:月曜
営業時間 11:30~14:30 17:30~21:30
http://www.curry-aratanishouten.com/



関連記事

コメント(コメントはすぐに表示されません。反映までお待ちください。)

  1. コメント送信後、コメント表示されるまで時間がかかります。お待ちください。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

過去の記事

このサイトについて

管理人:hiro
広島の美味しい情報を発信していくWebサイトです。
方針は「良い所をピックアップ」で、否定的な内容は書かない事にしています。筆者の個人的な見解を載せていますので、あくまで1つの参考程度にどうぞ。
Webサイト管理人はhiroですが、記事投稿や運営は複数人でやっています。

※コメント欄についてはコメントを書き込んでもすぐには反映されない仕組みになっています。コメントが反映されるまでお待ちください。

※当Webサイトの写真や文章等を使いたい方は、許可なくご自由にご使用頂いてOKですが、「食記ドットコム」の引用元表記とリンクURLの記載をお願い致します。
↓詳しくはこちら
cc


ご連絡・お問い合わせはこちらから
※飲食関係のイベント告知がありましたら、無料で掲載協力いたします。お気軽にご利用ください。

ブログランキング

1日1ポチ、応援お願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ 広島ブログ 人気ブログランキングへ

カテゴリー

ツイッターで広島グルメ情報を配信中です。
良かったらフォローしてください。
Facebookでも広島グルメ情報を配信中です。



おすすめ記事

アクセスカウンター(UU)

  • 13326904総訪問者数:
  • 482今日の訪問者数:
  • 2490昨日の訪問者数: