グランクラシック 辻口博啓シェフの系譜のケーキ屋さんに行ってみました 広島市中区鶴見町


金柑タルト
つるりとした見た目が、いかにもおいしそうだね!


中区鶴見町にあるケーキ屋さんです。
オーナーパティシエさんは、ケーキ業界で有名な辻口博啓シェフのブランドである名古屋の「フォルテシモ アッシュ」さんで総括責任者をされていたそうです。
駐車場は無いですが、道路を挟んだ真向かいにコインパーキングがありますよ。


いちごタルト
いちごがたっぷり乗ってて嬉しい!


オレンジとチョコレートのケーキ
オレンジとチョコレートは定番の組み合わせで、なるほど、ザ・グランド・クラシック。
これが辻口イズムなケーキの味わいなのね~、と想いを馳せました。
また機会があれば、他のケーキもいろいろ試してみたいです。
コロナが収まって、自由に外出できるようになったら、ぜひ行ってみてください。
この情報が役に立ったなら♪
押してくださいにゃ
icon-01
広島ブログ
にほんブログ村 グルメブログへ 人気ブログランキングへ

 


グランクラシック
広島市中区鶴見町14-10
電話 082-567-4327 定休日:火水
営業時間 10:00~19:30



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください