グノンデカフェ インスタ映えするパフェやサンド テイクアウトメニューもあるよ 広島市西区横川町


シャインマスカットのパフェ

下から、マスカットゼリー、
マスカルポーネクリーム、
ピオーネ、
ミルクジェラート、
シャンティクリーム、
バタークッキー、
ピオーネのグラニテ、
ヨーグルトアイス、
シャインマスカット、
と層になっています。
なんと9層!
甘いモノ好きにはたまらないね~!!


西区横川にある「guenon de cafe(グノンデカフェ)」さんを訪れました。

横川駅から徒歩3分くらいの距離かな。
店内は奥が広々としていて、席と席との間も広かったので、
密にならないのが良いなと思いました。
駐車場は無いので、近くのコインパーキングを使いましょう。


インスタグラムで動画でご紹介しています。
動画の後半で、広々した店内の雰囲気も見れるよ。


メニューいろいろ~

 

サンドイッチも豊富にあるね!
カツサンドうまそう!


丼もある。
他にも豊富なメニューがありました。(上記のインスタに載せてます)
テイクアウトや、フードパンダのデリバリーもできるみたい。
 
カフェ好きの人は、ぜひ訪れてみてください!
 
この情報が役に立ったなら♪
押してくださいにゃ
icon-01
にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ
広島ブログ 人気ブログランキングへ

 


グルメ・イベント情報を他にも詳しく掲載しています。

食記ドットコム メインページへ

guenon de cafe
広島市西区横川町3-10-21
電話 082-942-5125 定休日:火曜、第2・4水曜
営業時間 11:00~19:00
インスタグラム



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください