広島のタウン情報配信中 広島グルメ、広島イベント、おでかけ、広島ランチ、子連れの遊び場、デカ盛り、B級グルメ、居酒屋などを紹介しています。食記ドットコム

  エリア、ジャンル、店名、メニュー等で

キャナリィロウ広島店 コスパ抜群の満足ランチでした クーポンあり メニューは 広島市安佐南区大塚キャナリーロウ

このエントリーをはてなブックマークに追加

蟹のトマトクリームパスタ



定番のおいしさ!

麺が生パスタで、モチモチしてておいしかった~!

大盛りも可能です。


安佐南区大塚にある「キャナリィ・ロウ広島店」さんを訪れました。



西風新都にあるマックスバリュさんの敷地内にあります。

駐車場あり。

広島では他に、

中区吉島に広島ボートパーク店さん

福山市に福山神辺店さん

があります。

私は、当初は「チェーン店か」と思って興味が無かったのですが、

インスタグラムでお店のアカウントにフォローして頂いたので、

行ってみようかなーと思って訪れてみたのですが、

行ってみて良かった!かなり満足度が高くてビックリしました。

コスパと味と内容のバランスが絶妙で、納得感がありました。

お薦めです!


メインメニューに、パスタかピザを選ぶのですが、



なんと、それにサラダ・パン・前菜類の食べ放題と、ソフトドリンク飲み放題がセットになっています!

なるほど~!

これはお得感あるわ!!

更に、わずかな追加料金で、デザート盛り合わせまで付けることができる!

このアイディアは、考えた人は金賞グランプリだね!

類似のスタイルを考案して、昔に一世を風靡したステーキけんの社長さんが、

「人間は、そこそこおいしいものを、お腹いっぱい食べられたら、幸せになれる」という名言を残されてて、

当時「たしかに!」と凄く納得したのですが、

こういう事なんだよなぁ~!


サラダコーナーには、ペコリーノかな?、大きなチーズが削られていて、ゴージャス!



90年代のイタリアンって、こういう感じだったのだけど、

今ではあまり見なくなったので、オジサンの私にとっては、めちゃ懐かしい!

店内で「ペルファボーレ!」などのイタリア語挨拶が飛び交うのも、

バンビーノみたいなレトロ感!

今の若い人達には全然ワカラナイだろうなぁ~。笑

これこれ、これだったんですよ。

昔の日本のイタリア料理感、というが、よく出てる。



サラダ食べ放題、というのが嬉しいね~!



前菜類も、食べ切れないほど種類があって、野菜が豊富に用いられているし、

これで白ワインをダラダラ飲みたいな~

酒飲みには天国のような店だなー

ちなみに、前菜類のブッフェは、

コロナ対策で、使い捨てのビニール手袋消毒液が用いられていました。



前菜類を選んだり食べたりしている内に、メインで選んだ炭水化物がやってくる。

この流れだと、料理を待たされる印象にならないからイイネ!


ピザはカプリを選んでみました。



ベーコン、トマト、バジルというコンビネーションです。

この日は2名で訪れたので、メインもシェアして食べました。

複数人で訪れると、人数分だけメインの種類を頼めるので、

仲間でメインをシェアしたら、結果的に、ものすごく多種多様に色んな料理を楽しめると思う!

ピザは食べ切れなかったので、テイクアウトにしてもらいました。

こういう細かい気遣い・サービスが完璧だと思った。


イタリアンドルチェもいろいろ揃ってて、眺めてるだけでヨダレが出そう。



これが食後に、わずか300円程度で、3種盛り合わせで食べられるので、

それは追加せざるを得ない!

ピザを持ち帰りにしてもらえたおかげで、追加でデザートをきっちり楽しめました。

気遣いひとつで、お店もお客もwin-winになれるよねえ。


メニューの一部です。



これだけしっかり食べて飲んで、2000円でお釣りがくる価格設定が絶妙!

更に、小学生や幼児さんは、価格が少し安くなるように設定されている。

gotoイートも使えました。

更にホットペッパー等のクーポンで割引もある。

よく考えて練られてるなぁ~と感心するばかり。

コスパの意味を履き違えてる人って多いので、書きにくいんだけど、

けっきょく「お客様」って、なんだかんだ、コスパを最重視しているのだけど、

それがよく解かってらっしゃるなぁ~と、脱帽でした。

これなら、またリピートして来たい!と思わされた。

ついついチェーン店って、私は敬遠して行かない悪癖があるんですが、

やっぱり良い店もたくさんあるんだねえ。

お薦め店です!気軽にお手頃に、おいしいものをお腹いっぱい食べたい!というニーズにばっちりです!

この情報が役に立ったなら♪
押してくださいにゃ
icon-01
にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ
広島ブログ 人気ブログランキングへ

 


グルメ・イベント情報を他にも詳しく掲載しています。

食記ドットコム メインページへ


キャナリィ・ロウ Cannery Row 広島店
広島市安佐南区大塚西6-6-2 イオン西風新都ショッピングセンター内
電話 082-811-9102
営業時間 ランチ11:00~15:00 カフェ15:00~17:00 ディナー17:00~LO.21:30
ホームページ
キャナリィ・ロウ 広島 ボートパーク店
広島県広島市中区南吉島1-1
キャナリィ・ロウ 福山神辺店
広島県福山市神辺町川北1426-1



関連記事

コメント(コメントはすぐに表示されません。反映までお待ちください。)

  1. コメント送信後、コメント表示されるまで時間がかかります。お待ちください。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

過去の記事

このサイトについて

管理人:hiro
広島の美味しい情報を発信していくWebサイトです。
方針は「良い所をピックアップ」で、否定的な内容は書かない事にしています。筆者の個人的な見解を載せていますので、あくまで1つの参考程度にどうぞ。
Webサイト管理人はhiroですが、記事投稿や運営は複数人でやっています。

※コメント欄についてはコメントを書き込んでもすぐには反映されない仕組みになっています。コメントが反映されるまでお待ちください。

※当Webサイトの写真や文章等を使いたい方は、許可なくご自由にご使用頂いてOKですが、「食記ドットコム」の引用元表記とリンクURLの記載をお願い致します。
↓詳しくはこちら
cc


ご連絡・お問い合わせはこちらから
※飲食関係のイベント告知がありましたら、無料で掲載協力いたします。お気軽にご利用ください。

ブログランキング

1日1ポチ、応援お願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ 広島ブログ 人気ブログランキングへ

カテゴリー

ツイッターで広島グルメ情報を配信中です。
良かったらフォローしてください。
Facebookでも広島グルメ情報を配信中です。



アクセスカウンター(UU)

  • 14529591総訪問者数:
  • 4534今日の訪問者数:
  • 4136昨日の訪問者数: