広島のタウン情報配信中 広島グルメ、広島イベント、おでかけ、広島ランチ、子連れの遊び場、デカ盛り、B級グルメ、居酒屋などを紹介しています。食記ドットコム

  エリア、ジャンル、店名、メニュー等で

大正餃子センター横川店 無人販売の冷凍餃子を買ってみたよ 焼き方や値段やメニューは 広島市西区横川

このエントリーをはてなブックマークに追加

広島市西区横川町にある無人販売所「大正餃子センター横川店」さんを訪れてみました。



最近、こういう冷凍の無人販売システムが増えましたね~。

24時間営業だそうです。

駐車場は無いので、近くのコインパーキングを利用しましょう。

他にも、広島市内各所に、

高須店さん、東雲店さん、宇品店さん、

安芸中野店さん、千田町店さん、美の里店さん、

吉島店さん、仁保店さん、皆実町店さん、

と、たくさんの支店があります。

すごい人気なんだね~!


インスタグラムで店内の雰囲気を動画で紹介しています。



メニューは冷凍餃子32個1000円という明朗会計。

お賽銭箱みたいな木箱にお金を入れて、セルフで取ってください、との事。



2パックで32個入りでした。

国産材料にこだわった餃子だそうです。


焼き方は包み紙に書いてありました。




その通りに焼いてみました。

私の焼き方が下手なのか、フライパンが悪いのか、

こびりついてしまったので、

ひっくり返した綺麗な焼き面はお見せできません~。すみません。。。

味は、中の具餡以上に、皮がおいしいなー、と思いました。

野菜多めでアッサリとした味わい。

そんでニラが利いてる。

自宅でラーメンを作った時に、

ちょっと餃子を付けたいな~、みたいな時に良いかも。

私のような横着者は、

焼かずにレンチンしてから、ラーメンの鍋に一緒につっこんだりしてね。

流行モノという事で試してみました。

スーパーで売っている既製品の冷凍餃子よりは、

添加物も少ないだろうし、材料も国産なので、

良いんじゃないでしょうか。

ぜひ試してみてください。

この情報が役に立ったなら♪
押してくださいにゃ
icon-01
にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ
広島ブログ 人気ブログランキングへ

 


グルメ・イベント情報を他にも詳しく掲載しています。

食記ドットコム メインページへ


大正餃子センター 横川店
広島市西区横川町3-11-15
電話な
24時間営業 無休
https://taishougyouza.co.jp/



関連記事

コメント(コメントはすぐに表示されません。反映までお待ちください。)

  1. コメント送信後、コメント表示されるまで時間がかかります。お待ちください。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

過去の記事

このサイトについて

管理人:hiro
広島の美味しい情報を発信していくWebサイトです。
方針は「良い所をピックアップ」で、否定的な内容は書かない事にしています。筆者の個人的な見解を載せていますので、あくまで1つの参考程度にどうぞ。
Webサイト管理人はhiroですが、記事投稿や運営は複数人でやっています。

※コメント欄についてはコメントを書き込んでもすぐには反映されない仕組みになっています。コメントが反映されるまでお待ちください。

※当Webサイトの写真や文章等を使いたい方は、許可なくご自由にご使用頂いてOKですが、「食記ドットコム」の引用元表記とリンクURLの記載をお願い致します。
↓詳しくはこちら
cc


ご連絡・お問い合わせはこちらから
※飲食関係のイベント告知がありましたら、無料で掲載協力いたします。お気軽にご利用ください。

ブログランキング

1日1ポチ、応援お願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ 広島ブログ 人気ブログランキングへ

カテゴリー

ツイッターで広島グルメ情報を配信中です。
良かったらフォローしてください。
Facebookでも広島グルメ情報を配信中です。



おすすめ記事

アクセスカウンター(UU)

  • 14529688総訪問者数:
  • 4631今日の訪問者数:
  • 4136昨日の訪問者数: