小料理屋 永山 ながやま 野菜たっぷりで健康的なランチ 満点ママでも紹介 広島市中区胡町


汁物とおにぎりと5種の小鉢のセット

野菜たっぷりで健康的なランチです。
ちょうど自分にジャストなボリューム感
こういう感じが、ほど良いよねえ


広島市中区胡町にある「小料理 永山(ながやま)」さんを訪れました。

雑居ビルの5階にあって、知ってないと、なかなか辿り着けないタイプのお店です。
しかし、大人気でなかなか入れない定食ランチのお店で、
お店の前に待ち客が行列するほど。
ちなみに、夜は小料理屋さん。
ちょっとしたお惣菜やお刺身をつまみに一杯ひっかける。良いねえ~。
自宅の近所に欲しいタイプのお店だね。


別の角度から、パシャリ。
夜は、こういう小鉢で酒が飲めるんだろうな~
そんで、〆に味噌汁を飲んだり、おにぎりを食べたり。
昼は行列するから、なんなら、夜にゆっくり行く方が、おすすめかもね。


ある日のランチメニューです。

こんな感じで、好きなおにぎりと、お味噌汁を、組み合わせできるみたい。
お薦め店です、ぜひ訪れてみてください!
小料理屋 永山
広島市中区胡町2-24 エントリービル 5F
電話 082-236-8717
営業時間 11:00~LO.14:00 18:00~LO.21:00
インスタグラム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください