ホノホノ(honohono)おすすめのヨガスタジオです。頭と体がスッキリしますよ。(広島県廿日市市、中区白島)

honohono-01
広島県廿日市市にあるヨガスタジオさんです。

私はこちらで初めてヨガをしたのですが、思った以上に気持ち良くて、体がスッキリしました。
良いなと思ったので、飲食店ではないのですが、ブログで紹介してみます。
(私はヨガスタジオをそんなに知らないので、ヨガ素人の個人感想という前提でお願いします。)

特に「うさぎのポーズ」という頭頂部に溜まった血をほぐすヨガが気に入って、今でも自宅でたまにしています。
頭を使い過ぎて疲れた時などに良いんですよ。

honohono-02
ヨガの後には手作りのグリーンスムージーをサービスしてくださって、これが美味しい!!

余談ですが、オーナーさんはイラストレーターもされており、ピザの有名店「ポリポ」さんのピザ釜の装飾なども担当されています。

そういったご縁か、白島のポリポさんでもヨガレッスンをされていらっしゃいます。
廿日市が遠い人には、便利ですね。

気になる人はお試し体験されてみてはいかがでしょう。

詳しくはホームページをご参照ください。
http://honohono.net/

この情報が役に立ったなら!
押してくださいにゃ
icon-01
にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ
広島ブログ 人気ブログランキングへ


yoga&cafe honohono ヨガ&カフェ ホノホノ
広島県廿日市市廿日市2-7-23
TEL 0829-20-5580(ヨガレッスン中は電話応対できないため、問い合わせはホームページよりお願いします、とのこと)
予約制
http://honohono.net/



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください