ラーメン小道(こみち)かべ3丁目跡地の新店!ソーキラーメンに広島ラーメンどちらも美味しい!(広島市安佐北区可部)

image
ソーキらーめん
こちらのスペシャリテです。
「昔の中華そば」を彷彿させる鶏ガラスープに、大ぶりの豚ナンコツの煮込み(ソーキ)がゴロリと乗ってて、
ソーキをほおばりながらスープをすすると、口の中で鶏×豚のWスープの完成!です。

安佐北区可部にあるラーメン屋さんです。
元は「かべ3丁目」というラーメン屋さんだったのですが、当時のスタッフだった今の店主さんが、お店と味を引き継いで新しく始められたそうです。

image
豚骨しょうゆラーメン
うん、王道の広島ラーメンですね。美味しいです!
広島の「広島ラーメン」の中でも、上位レベルに位置すると思います。

メニューを載せておきますね。
image

お薦め店です。
可部を訪れた際には、ぜひ行ってみてください。

この情報が役に立ったなら♪
押してくださいにゃ
icon-01
にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ
広島ブログ 人気ブログランキングへ


ラーメン小道
広島市安佐北区可部3丁目14-14
営業時間 11:30~13:30 17:30~21:00 不定休
駐車場あり



5 COMMENTS

管理人hiro

>GENKIさん
ソーキが食べ応えがあって満足度高いですよ~!
ぜひ行ってみてください♪

返信する
広島県人GENKIによる広島情報ブログ

ソーキラーメン【らーめん小道】

今日は広島市安佐北区可部にある「らーめん小道」に行きました。 当ブログでもリンクしております食記ドットコム~広島+全国食べ歩きグルメブログ~で紹介されていたラーメン店です。 行ったことがなかったのですが「かべ3丁目」というラーメン店の場所にオープンしたお店のようです。 駐車場も4台だったかな?ありますよ。 醤油とんこつラーメンも気になりましたが、本日の目的は「ソーキラーメン」…

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください