居食屋「ごはんと私」 750円で手作りオカズ食べ放題!の定食屋さん。

gohan-01
750円のランチ定食
メインのおかずを10種類くらいから選べます。私はカレイの煮付け
他にメインはトンカツ肉野菜炒めなど色々ありました。

安佐北区可部にある定食屋さんです。

gohan-02
カウンターにママさん手作りのお惣菜がズラリと並んでて、
なんと定食を頼んだ人は、これらが全て食べ放題!!

gohan-03
出汁巻玉子

gohan-04
広島の郷土料理「ちしゃもみ」があるのは嬉しい。

gohan-05
豚ニラのカレー炒め
メインは要らないのでは?と思うほど、充実したオカズ群。

gohan-06
天ぷらハム野菜炒め
オカズ、まだまだありますが、キリがないのでこのくらいで。

当然ライスが足りなくてオカワリしました。ライスのお代わりは100円です。
少し濃い目の味付けなので、白飯をワッサワッサいけます。

ママさんがお一人でされている小さいお店なので、ファミレスみたいな接客サービスは無いですが、ほのぼのまったりした雰囲気です。
地元のおじいさんが昼から定食をつまみに酒を飲んでたり。

夜でも定食を頼めます。
定食をつまみにお酒を飲めば、2000円でお釣りがくるんじゃないでしょうか。

gohan-07
「バイキング料理」というノボリが渋い。
左下の「ど~かいの~」というキャッチコピーが地味にツボ。

押してくださいにゃ
icon-01
広島ブログ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ

ざ・居食屋 ごはんと私
広島市安佐北区亀山2丁目27-19
TEL 082-814-5660
営業時間 11:30~14:30 17:30~21:30



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください