カレーショップサリーでランチ!観音の人気店が10年を経て上安に復活(広島市安佐南区上安)

sari-01
ハンバーグときのこのカレー +トンカツトッピング +大盛り +大辛
まるで大人のお子様ランチやあ~!!

安佐南区上安にあるカレー専門店です。お昼のみの営業です。
アストラムライン沿いの上安駅の近くにあります。

元々は西区南観音にあったそうですが閉店され、それから10年の時を経て上安で再開なさったそうです。
遠くから、昔のサリーカレーのファンが訪れてらっしゃるようです。

sari-03
カレーを注いでみたところ。

sari-02
反対側。ふふふ。

sari-05
ンマーイ!!

野菜をじっくり煮込んだ自然な甘さと、優しいスパイス感。
「日本人の作るインド風カレー」といった印象です。

sari-04
カレーにはサラダが付きます。

sari-06
チキンと野菜のカレー

sari-07
こちらもンマイ。
大ぶりの野菜がゴロゴロ入ってて良いですね。

sari-08
メニューの一部です。
他にケーキセットなどもありました。

sari-09
駐車場はお店の前に1台と、少し離れたところに2台があります。
自宅改造型の店舗なので、靴を脱いでスリッパを履いての入店になります。

子連れ入店OKですが、お子様ランチやお子様カレーは特にありませんので、
カレーの辛さが大丈夫なくらいの年齢からが良さそうかな。

この情報が役に立ったなら♪
押してくださいにゃ
icon-01
にほんブログ村 グルメブログへ
広島ブログ 人気ブログランキングへ

 


カレーショップ サリー
広島市安佐南区上安2-20-41
TEL 082-872-0470
営業時間 11:30~14:00 定休日:月火
https://facebook/サリー



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください