ベッカライベック ドイツパン食べ放題のモーニング&ランチ シュトーレンも人気だよ 広島市中区鉄砲町女学院前

beccarai-03
パンランチ
パン食べ放題だそうですが、デフォルトでボリューム満載で食べ切れないほどのパンが提供されます。
食べ切れなかったパンはテイクアウトさせてくださるのが親切ですね。
そして、オリーブオイルバターも、めちゃハイクオリティ!さすが!
サラダ生ハムソーセージポテトが付きます。
このランチはモーニングからディナーまで、どの時間帯でも注文が可能になっています。

中区鉄砲町にあるドイツパンの専門店です。

beccarai-02
お店に入ってすぐ、パンの並ぶディスプレイがあって、こちらでパンやケーキのテイクアウトが可能です。
そのパン屋さんブースを越えて奥に進むとイートインスペースがあって、こちらでカフェ利用ができます。

beccarai-01
駐車場はないので、近くのコインパーキングなどを利用しましょう。
クリスマスシーズンはシュトーレンが大人気だそうですよ。

この情報が役に立ったなら♪
押してくださいにゃ
icon-01
広島ブログ
にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ 人気ブログランキングへ


※残念ながら閉店されたそうです。
Bäckerei Bäck ベッカライ ベック
広島市中区鉄砲町1-25
営業時間 8:00~19:00(曜日で変動)無休
http://baeckerei-baeck.com/



2 COMMENTS

中村

よく拝見させていただいております。
ここのパン屋さんお店を閉じられたみたいです。
やはりコロナの影響みたいです。
テレビでも放映されていて一度行ってみたかったのに・・・。
残念です・・・。

返信する
管理人hiro

>中村様
コメント&情報ありがとうございます。
コロナの影響で閉店ですか。。忍びないですね。。
かしこまりました、情報修正しておきますね。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください