広島のおすすめグルメ・飲食店を紹介しています。このブログは個人の趣味で運営しています。広島ランチ、居酒屋、ミシュラン広島など。

わいわい居酒屋おきみ 可部サンリブ近くでのんびりランチ♪

okimi-01
日替わりランチ
鶏の唐揚げ、豚の生姜焼き、小鉢2品、漬け物にフルーツ。
ライスと味噌汁はお代わり自由だそうです。


安佐北区可部、スーパー「サンリブ」の近くにある海鮮居酒屋さんです。
夜は居酒屋ですが、昼は定食ランチをされています。
同じく可部で人気の「季節料理・一膳」さんの向かいです


ランチメニュー。
okimi-02
カツ丼も良いなあ。


夜のメニューも少し見てみたけど、
意外と刺身や純米酒のメニューがそこそこあって、
店内に生簀もあるし、けっこう良さそうな店な予感がしました。
座敷もあるし、雰囲気もアットホームだし。


Facebookを見ると、去年オープンしたばかりの新店みたい。
可部を訪れる機会があれば、ぜひ寄ってみてはいかがでしょう?


押してくださいにゃ
icon-01
広島ブログ
にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ 人気ブログランキングへ


わいわい居酒屋おきみ
広島市安佐北区可部5-11-20
TEL 082-814-4919 
営業時間 11:30~15:00(ランチは平日のみ) 17:30~24:00 不定休
https://facebook/おきみ



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログについて

管理人:hiro
このブログは、個人の趣味で運営しています。
私達の食べ歩きの記録です。個人的な見解を載せていますので、あくまで1つの参考程度にどうぞ。
ブログのシステム管理人はhiroですが、記事投稿や運営は複数人でやっています。

ご連絡はこちらから
※飲食関係のイベント告知がありましたら、無料で掲載協力いたします。お気軽にご利用ください。


ツイッターでも広島グルメ情報スタート!
良かったらフォローしてください。
Facebookでは、ブログでまだ未紹介のお店を中心に掲載しています。

ブログランキング

このブログのランキング順位を確認できます。

にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ 広島ブログ 人気ブログランキングへ

おすすめ記事

  1. wadachi
  2. sushitei-05
  3. katsuki-03
  4. kikuma
  5. kunimatsu-01
  6. nikuya-a-02
  7. manjapasta-02
  8. sweet-04
  9. horai
  10. ichibe-09

過去の記事

アクセスカウンター

  • 2779271総訪問者数:
  • 1823今日の閲覧数:
  • 5250昨日の閲覧数: