広島のおすすめグルメ・飲食店を紹介しています。このブログは個人の趣味で運営しています。広島ランチ、居酒屋、ミシュラン広島など。

うさんちゅカフェ 大久野島うさぎ島の新名物!(広島県竹原市忠海)

ご存じの方も多いと思います。うさぎ島。
ookuno-02
ookuno-01
子供と奥さんが行きたがるので、3ヶ月に1度くらいの頻度で行ってます。


ブームのおかげで利益がすごいのでしょう。
行くたびに施設のどこかが新しくなってるような。笑
フェリー乗り場に軽食喫茶も新しくオープンしましたしね。(写真撮り忘れた~!)


usagi01
んで、うさんちゅカフェに、新しいメニューが登場してたので紹介します。
ふわふわカキ氷・白うさぎ 410円
訪れたのは、まだ暑い時期だったので、冷たくて甘くて美味しかったです。
なんとかウサギの顔に見えなくもない??


ookuno-07
定番の、うさぎの鼻くソフト
すごいネーミングですが、これがウマイんだよなあ!
竹原は、100年も前からブドウの名産地ですが、竹原キャンベルの旨さが濃いんですよ。


usagi02


Usanchu Cafe うさんちゅカフェ
広島県竹原市忠海町大久野島 休暇村大久野島内
TEL 0846-26-0321
http://www.qkamura.or.jp/ohkuno/


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログについて

管理人:hiro
このブログは、個人の趣味で運営しています。
私達の食べ歩きの記録です。個人的な見解を載せていますので、あくまで1つの参考程度にどうぞ。
ブログのシステム管理人はhiroですが、記事投稿や運営は複数人でやっています。

ご連絡はこちらから
※飲食関係のイベント告知がありましたら、無料で掲載協力いたします。お気軽にご利用ください。


ツイッターでも広島グルメ情報スタート!
良かったらフォローしてください。
Facebookでは、ブログでまだ未紹介のお店を中心に掲載しています。

ブログランキング

このブログのランキング順位を確認できます。

にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ 広島ブログ 人気ブログランキングへ

過去の記事

アクセスカウンター

  • 2811741総訪問者数:
  • 3482今日の閲覧数:
  • 4995昨日の閲覧数: