ラコントル 座敷席もあるカフェレストラン。色んな使い方が出来て便利です(広島市中区加古町アステールプラザ)

racontor
中区加古町のイベントホール「アステールプラザ」の中にあるカフェレストランです。
ここがちょっとした時に、便利に使い易いので、紹介しますね。

「ラコントル」さんは広島市文化財団さんが運営されておられ「市民のための施設」という側面が強いのでしょう、
こちらでは、打ち合わせなどで長時間利用をしても、お店の人に嫌な顔をされないのが助かります。

この日は座敷席を借りまして、食事がてら、知人のイベントの打ち合わせもさせていただきました。
racontl
シーフードカレー
ザ・喫茶店のカレー!という感じですが、こういう気取ってないカレーも、疲れなくておいしいです。

そんな訳で「ファミレスよりも静かな場所で仕事やイベントの打ち合わせをしたいな」という人には、便利なスポットではないでしょうか。
ドリンクバーだけの利用でも、もちろん大丈夫です。

この記事が役に立ったなら♪
押してくださいにゃ
icon-01
広島ブログ
にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ 人気ブログランキングへ


カフェ・レストラン ラコントル
広島市中区加古町4-17 アステールプラザ 1F
TEL 082-247-3910
営業時間 平日8:30~20:00 日祝7:00~19:00 定休日:月曜



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください