大衆お肉レストラン にくざんまい【閉店】デカ盛り肉ランチ&定食屋さん!(広島市安佐南区緑井)

nikuzanmai-01
富士山盛りローストビーフ丼 大盛り
このビジュアル、最高ですね!

安佐南区緑井のお肉レストランの新店です。
54号線沿い、「ニトリ」さんの隣になります。

nikuzanmai-02
上から見たところ。
サラダとスープが付きます。

nikuzanmai-03
甘めの醤油ダレとタルタルソース、半熟玉子のコンビネーションは、誰でも好きな味!
濃い目の味付けなのでライスばくばく食べられて、大盛りでもペロリと完食できました。

nikuzanmai-04
ステーキ定食 200gも頼みました。
ちなみに倍プッシュの400gも選べます。

ライス大盛り無料なのが、嬉しいですね。

nikuzanmai-05
オンザライス!
赤身肉のステーキなので、あっさりしていて、こちらもペロリと完食できました。

nikuzanmai-06
ランチメニューです。
本当は限定10食のばくだん盛り肉丼を目指して来たのですが、残念ながら売切れでした。。。
次回はチャレンジしたい!

nikuzanmai-07
夜の定食メニューです。
夜にも、ランチと同じように定食類を食べられるのは便利ですね。
お酒を飲まずに食事だけしたい、というシチュエーションに活躍しそうです。

nikuzanmai-08
外観です。

nikuzanmai-09
10名以上で、屋上でリーズナブルに貸し切りBBQが出来るそうです!これは良いかも!
しかも、なんとお酒も食事も持ち込みOKだそうです。

何度か通って、いろんなメニューにチャレンジしてみたいです。

この情報が役に立ったなら♪
押してくださいにゃ
icon-01
にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ
広島ブログ 人気ブログランキングへ


大衆お肉レストラン にくざんまい  ※残念ながら閉店だそうです。
広島市安佐南区緑井6-33-6
営業時間 ランチ11:00~15:30 夜17:00~21:30 不定休
駐車場あり



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください