ラーメン食堂 あの名店が復活!昼はランチに夜は居酒屋使いも!(広島市安佐南区上安)

ra-syoku-03
豚骨醤油ラーメン
こちらのラーメンは相変わらずゼラチン質が豊富で、それが光を反射してテラッテラッと輝いていますね!

惜しまれながら閉店された、ファンの多かった「あの名店」が安佐南区上安にラーメン居酒屋として復活されました。

kabesancyome
比較用に昔のお店時代のラーメン。
ひと目見て、ルックスが変わったのが分かりますね。
私は、基本のトンコツスープは昔と変わってないけれど、醤油のエッジがより立つように変わったと思いました。

ra-syoku-04
相変わらずのおいしさです。
ra-syoku-05
夜は居酒屋メニューもされているので、チャーシューと豆腐のサラダを頼んでみました。

このお店の何が嬉しいって、座敷席があって子連れOKという点です。
子連れでラーメン食べたい時に、超助かります!
豆腐がメニューにあるので、小さい子供には豆腐を食べさせたりできるし、便利です。
メニュー載せておきますね。
ra-syoku-02
新しい当店では、豚骨以外に鶏ガラスープや、塩ラーメンミソラーメンも楽しめるようになりました。

ra-syoku-06
居酒屋メニュー

ra-syoku-01
以前のお店が無くなった時はすごく寂しかったので、こちらで営業再開されて嬉しいです!

家族連れのお客さまにお薦めしておきます。

この情報が役に立ったなら♪
押してくださいにゃ
icon-01
広島ブログ
にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ 人気ブログランキングへ


ラーメン食堂
広島市安佐南区上安2-7-65
TEL 082-215-4023
営業時間 ランチ11:30~13:30 夜17:30~21:30 不定休
駐車場あり
https://facebook/ラーメン食堂



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください