神戸サンド屋広島店 配達もしてくれて便利です。食パン丸ごとサンドがすごい(広島市安佐南区相田)


バラエティ・パーティーサンドセット
安佐南区エリアであれば(一部除く)、これ1つからでも自宅まで配達してくださいます。
私は花見に持っていくためにお願いしたのですが、
みんなに「すご~い!」と盛り上がってもらえました!
子供の誕生日会とか、ちょっとしたパーティーにこちらがあると場が盛り上がります。

安佐南区相田にある、老舗のサンドウィッチ専門店さんです。
なんと20年以上もこの地で営業され続けている老舗店で、
長く地元に支持され愛され続けてこられた名店ですね。


予約制のサプライズサンドもオススメ!
こうやってみたら、食パンを持ってきたのかな、と相手は思いますが、


出してみたら、こんな感じ!
食パンの中に、サンドイッチが詰まってます!
「おみやげ」として、誰の家に持っていっても、喜ばれますよ!
中のサンドイッチを食べ終わった後は、箱型の食パンが残るので、
これをカリカリに焼いて、パングラタンにしたり、カレーを入れたりして、
二度楽しめるのも嬉しいです。

もちろん、配達以外にお店でも販売されてますし、普通のサンドイッチもあります。
kobesand-02
エビカツサンドハム玉子レタスサンド
ランチタイムは、好きなサンドイッチにドリンクも付けて、ワンコイン500円未満で収まるというお得なランチセットが嬉しいです。

kobesand-05
ポテサラ野菜サンド
kobesand-03
ミックスサンドもあるよ。

kobesand-06
懐かしいフルーツサンド
私達が子供の頃は、これがゴチソウでした。

kobesand-04
玉子焼きハム野菜トマトサンド
こういうサンド屋さんが近所に欲しいです。

kobesand-08
メニュー載せておきますね。
全体的にリーズナブル!


外観です。駐車場もあります。
天満屋緑井店さんや、広島駅、本通りの「夢ぷらざ」さんなど、催事出店もされているので、
公式ホームページをチェックしてみてください。
安佐南区以外の配達エリアもホームページに載っています。
これからも末永く地元に愛される店でいてくださいね!
お薦め店です!
この情報が役に立ったなら♪
押してくださいにゃ
icon-01
にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ
広島ブログ 人気ブログランキングへ


神戸サンド屋 広島相田店
広島市安佐南区相田1-14-22
TEL 082-878-0254
営業時間 9:00~16:00 定休日:日祝
駐車場あり
配達あり(安佐南区内3000円以上~、広島市内10000円以上~)
http://kobesandwich.com/



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください