あさむらいちご園 夏は自家栽培の生ブルーベリーのソフトクリームがめちゃウマ ドライブにおすすめ 山口市徳地 防府市


生ブルーベリーソフトクリーム
併設された農園で栽培された季節のフルーツがたっぷりトッピングされた、スペシャルなソフトクリームです!
特に、今は夏の自家栽培の生ブルーベリーの時期なので、最高にオススメです!
イチゴの時期はイチゴが乗って、
ブルーベリーの時期はブルーベリー、
そんで、時期が終われば、もうおしまい、だそうです。
でも、そこが季節感や旬があって、良いと思う!

山口県の徳地にある、ソフトクリーム屋さんです。
広島からだと、高速道路を使って、1時間半くらいですかね。
ちょっとしたドライブおでかけにお薦めです。GWやお盆休みのお出かけにも良いかも。
広島で言ったら、こちらのお店や、こちらのお店と、似たシチュエーションなんですよね。
ドライブにぴったりです!


お店の周りの景色。
屋根があるので、雨天でも楽しめるのがポイント高い。
自然に囲まれて食べる、フルーツソフトクリームは、よりおいしく感じてしまいますね。
ぜひ一度、訪れてみてください!
この情報が役に立ったなら♪
押してくださいにゃ
icon-01
広島ブログ
にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ 人気ブログランキングへ


あさむらいちご園
山口県山口市徳地岸見355-1
電話 0835-53-0960
営業時間 10:00~18:00
定休日:月曜
http://asamura-ichigo.com/



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください