ラルドワーズ ランチもディナーも予約で満席!福山の人気フレンチ!(広島県福山市御幸町)

larudo-03
スペシャリテのビーフステーキ
お店のフェイスブックやブログを拝見すると、お肉の仕入れにものすごく力を入れてらっしゃるのが、よく解かります。
特級の牛肉を、分厚いステーキでいただくのは、やっぱり嬉しいですね!

広島県福山市にある、一軒家のフランス料理店です。
地元で大人気で、予約しないとまず入店できません。

larudo-02
こちらもスペシャリテのイカとキャビアの生春巻きです。
なんとガラスのお皿にフィルムのように生春巻きが敷いてあって、お客さまが自分で巻いて食べる仕掛けになっています。
これは楽しいですね。
ちなみに、たっぷりのハーブは梶谷農園さんのものだそうです。

larudo-04
この日のお魚料理はサワラでした。
一皿の量も、それぞれしっかりあって、ボリューム的にも大満足です。

ワインペアリングも用意されていて、
他にも色々お料理をいただきましたが、それはまた次の機会にご紹介しますね。

larudo-01
グーグルマップで店名でナビゲーションを出すと、正しい道が表示されないので、近隣の施設を目的地にナビを出すと行き易いと思います。

この情報が役に立ったなら♪
押してくださいにゃ
icon-01
広島ブログ
にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ 人気ブログランキングへ


ラルドワーズ L´ardoise
広島県福山市御幸町上岩成455-3
TEL 084-972-7689
営業時間 11:30~14:30 18:00~21:00
定休日:木曜 駐車場あり
http://lardoise.tv/



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください