広島県最大のグルメ専門Webマガジンです。ミシュラン広島、広島ランチ、広島イベント情報、デカ盛り、B級グルメ、居酒屋、広島のおすすめグルメ・飲食店を紹介しています。

タパスキッチン・バイマッサ 広島駅でチョイ飲みするのに便利なスペインバル居酒屋。ランチもあるよ(エキエekie)

このエントリーをはてなブックマークに追加


ピンチョス盛り合わせ

ピンチョスというのは「スペインの串のおつまみ」を一般に指します。

ひと口サイズをイメージしがちですが、実際には2~3口で食べるくらいのボリュームはあるので、

数串あれば、わりとゆっくり楽しめますよ。


広島駅「エキエバル」の中の、スペインバルの新店です。

本店は大阪だそうで、こちらはその広島支店となるようです。

広島にも、だんだん他県からのお店の進出が増えてきましたね。



別のピンチョス盛り合わせ

店員さんにお任せすると、適当に盛り合わせてくださいます。



パクッと食べたら、おいし~い!

ちょこっとつまんで、サクッと飲んで、という使い方が出来るのが親切ですね。

1000円札1枚だけで軽く飲みたい、という時に便利です。



メニューはこんな感じです。

全体的にリーズナブルだと思います。

「おつまみ3品+ドリンク1杯で1000円」という晩酌セットもありました。



ハモンセラーノ(生ハム)

お酒はスペインワインがけっこう種類が揃っていましたよ。



外観です。

「エキエバル」の中では、一番目立つお店かもしれません。


他にも色んな料理や「晩酌セット」の詳細、ランチメニューなど知りたい人は、こちらに詳しく記事化していますので、読んでみてくださいませ。
 ↓↓
https://lifemagazine.yahoo.co.jp/タパスキッチン


この情報が役に立ったなら♪
押してくださいにゃ
icon-01
広島ブログ
にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ 人気ブログランキングへ



Tapas Kitchen by Massa タパスキッチンバイマッサ
広島市南区松原1-2 広島駅エキエ2階
電話 082-567-4136 無休
営業時間 11:00~22:30



関連記事

コメント(コメントはすぐに表示されません。反映までお待ちください。)

  1. コメント送信後、コメント表示されるまで時間がかかります。お待ちください。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このサイトについて

管理人:hiro
広島の美味しい情報を発信していくWebサイトです。
方針は「良い所をピックアップ」で、否定的な内容は書かない事にしています。筆者の個人的な見解を載せていますので、あくまで1つの参考程度にどうぞ。
Webサイト管理人はhiroですが、記事投稿や運営は複数人でやっています。

※コメント欄についてはコメントを書き込んでもすぐには反映されない仕組みになっています。コメントが反映されるまでお待ちください。

※当Webサイトの写真や文章等を使いたい方は、許可なくご自由にご使用頂いてOKですが、「食記ドットコム」の引用元表記とリンクURLの記載をお願い致します。
↓詳しくはこちら
cc


ご連絡・お問い合わせはこちらから
※飲食関係のイベント告知がありましたら、無料で掲載協力いたします。お気軽にご利用ください。

ブログランキング

1日1ポチ、応援お願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ 広島ブログ 人気ブログランキングへ

地名、店名などで検索されると便利に使い易いかと思います。

おすすめ記事

ツイッターで広島グルメ情報を配信中です。
良かったらフォローしてください。
Facebookでも広島グルメ情報を配信中です。



カテゴリー

過去の記事

アクセスカウンター(UU)

  • 7798928総訪問者数:
  • 845今日の訪問者数:
  • 5757昨日の訪問者数: