グランドチーフ ドライブで寄りたいハンバーガーカフェ テイクアウトやメニューは 山口県岩国市


ジェロニモ
アボカドバーガーが好きなので頼んでみました。
レタス、トマト、パティ、エッグ、チーズパティ、アボカド。すんごいボリューム!
後ろに、お皿に別盛りで写り込んでるのは、ポテトLサイズです。


山口県岩国市尾津町にあるハンバーガーカフェ「グランドチーフ」さんを訪れました。
グーグルマップのナビで行ったんですが、
お店の裏側(しかも裏からはお店に入れない)に案内されて、住宅街の中をウロウロさせられたので、
グーグルマップは信用せずに近くまで行ったら自力で辿りつきましょう。
駐車場はたくさんあります。
オープンエアで、アメリカン・トレーラーがキッチン。
ドライブインお持ち帰りテイクアウトもされています。
メニューが英語も表記されていて、岩国米軍基地のアメリカ人さん達の御用達でもあるみたい。


超絶ダブルチーズトマト
パティが2枚で肉肉しい!
それからコカ・コーラはぜひLサイズで頼んでみて欲しい!
アメリカンサイズで爆笑してしまった。
でも、楽しかったので完飲できたよ。(カロリーゼロコーラを選びました)
久々にコーラ飲んだけど、こういうシチュエーションで飲むとウマいねえ~!
ハンバーガーとコーラ、合いますわ!


食べ切れなかったら、こんな感じで持ち帰り対応もしてくださるので
せっかくここまで来たなら、
ラージサイズにチャレンジしよう!


インスタグラムでお店の雰囲気をご紹介しています。(音無し)


テントもあって、私達はテントの中で食べました。
オープンエアの宿命ですが、蚊がいます。
自然とは虫との共存あるいは闘いなので当然ですが。
蚊よけスプレーとムヒを持参するとストレス無くて良いです。


メニューの一部です。
メニューがめちゃ豊富で迷うので、事前に予習していくと良いかも。
楽しかったなー。近くに来たらまた寄りたい!
お薦め店です!ぜひ訪れてみてください。
この情報が役に立ったなら♪
押してくださいにゃ
icon-01
にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ
広島ブログ 人気ブログランキングへ

 


グルメ・イベント情報を他にも詳しく掲載しています。

食記ドットコム メインページへ

グランドチーフ
山口県岩国市尾津町2-10-22
電話 0827-35-5957 定休日:月曜
営業時間 10:00~20:30
https://www.grandchief.co.jp/



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください