tableベーカリー 住宅街の中の小さなパン屋さん 広島市東区中山上 テーブルベーカリー


広島市東区中山上にあるパン屋「tableベーカリー(テーブルベーカリー)」さんを訪れました。
写真で分かるように、小さくてカワイイパン屋さんです。


住宅街の中にあって、おうちの一角がパン屋さんになっているような雰囲気でした。
駐車場もあります。


いろんなパンがたくさん並んでて、どれも気になります。

ラピュタパンがあると、必ず買ってしまう私。

昔なつかしいクリームパン

これこれ、こーいうのでいいんだよ、ってやつだ。

チーズパン

ピザパン

ジャガバター
スタンダードなラインナップで、ホームページにある「日常の食卓に」というキャッチコピーがピッタリだと思いました。
食べてホッとする優しいパン達でした。
tableベーカリー
広島市中山上2-25-7
電話 082-847-2812 定休日:日月
営業時間 7:30~18:00
インスタグラム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください