レッドロック広島店 元祖デカ盛りローストビーフ丼の店!ランチにきたよ(広島市中区本通り、立町)

redrock-02
ローストビーフ丼 大

全国に「ローストビーフ丼」ブームを巻き起こした元祖店が、遂に広島にも支店を出されました!
中区本通りのローストビーフとステーキ専門店の新店です。
兵庫県神戸が本店で、昔、本店に行ったことがあるんですけど、行列して入れなかったんですよ。
広島店もけっこう行列してます。

redrock-01
上から見た図。
生卵の黄身がデフォルトトッピングされています。

redrock-03
食べてみて驚いたのが、ローストビーフの量!
最初、掘っても掘っても肉が出てきて、ライスまでなかなか辿りつけませんでした。
今は色んなお店さんが「ローストビーフ丼」を出されていますが、ローストビーフをめくると下はすぐライス、という場合も多い中で、このローストビーフの気前の良い盛り方は「さすが元祖店!人気になる訳だな」と感心させられました。
味ももちろんおいしかったですよ!

redrock-05
メニュー載せておきますね。

redrock-04
外観です。
これで神戸や東京まで行かなくても、レッドロックさんの味を楽しめると思うと嬉しいですね。
お薦めしときます。

広島のグルメ・イベント情報を他にも詳しく掲載しています。
icon-01
食記ドットコム(メインページへ)
https://syokuki.com/

この情報が役に立ったなら!
クリックして応援してくださいませ~
にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ 広島ブログ 人気ブログランキングへ


アメリカンステーキとローストビーフ丼 Red Rock レッドロック 広島店
広島市中区本通1-20
TEL 082-245-8856
営業時間 11:30~22:00 無休
http://www.redrock-kobebeef.com/



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください