広島県最大のグルメ専門Webマガジンです。ミシュラン広島、広島ランチ、広島イベント情報、デカ盛り、B級グルメ、居酒屋、広島のおすすめグルメ・飲食店を紹介しています。

パンチョ デカ盛りナポリタンの人気店でランチしました(東京都渋谷、吉祥寺、池袋、神田、秋葉原、御徒町、千葉県)

このエントリーをはてなブックマークに追加


目玉焼きナポリタン 中

同一料金で、麺の量を 小・中・大 から選べます。

この表記が「讃岐うどん方式」となっており、

「小=並盛り」という意味なので、気を付けましょう。

中は大を意味し、大は特大を意味します。

私は「中=ノーマル」と捉えて注文してしまったので、お腹パンパンになりました。

ちなみに麺の量は、小-300g 中-400g 大-600gとなっています。

中と大を合わせると1kg。すごい。デカ盛りファイターさんはぜひチャレンジしてみて欲しいです。


東京と千葉、静岡で多店舗展開されているロメスパ屋さんです。

「ロメスパ」とは東京発の造語で、

町の大衆中華屋さんならぬ、町の大衆スパゲティ屋さんを指します(路面店のスパゲティ、でロメスパ)

パスタと言えばアルデンテ、炒めてはいけない、と言われてきましたが、

ロメスパはそれに逆行して、茹で置きパスタを炒める昭和の洋食屋スタイルのリバイバルとなります。

でも、その懐かしい味付けがニーズがあって、ロメスパ専門店が流行してるのでしょうね。


味ですが、ケチャップとサラダ油が利いて、コッテリしていて、なかなかおいしかったです。

卓上の粉チーズとタバスコはかけ放題というのも嬉しい。

広島にもロメスパ的なお店がいくつかありますので、いつかの機会にご紹介したいと思っています。

この情報が役に立ったなら♪
押してくださいにゃ
icon-01
にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ
広島ブログ 人気ブログランキングへ

 


パンチョ 吉祥寺店
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-25-10
電話 0422-23-4775 無休
営業時間 11:00~22:00

パンチョ プレナ幕張店
千葉県千葉市美浜区ひび野2丁目4プレナ幕張内
電話 043-306-2010 無休
営業時間 11:00~22:00

パンチョ 246裾野店
静岡県裾野市富沢392番地2
電話 055-957-1801 無休
営業時間 11:00~21:00



関連記事

コメント(コメントはすぐに表示されません。反映までお待ちください。)

  1. コメント送信後、コメント表示されるまで時間がかかります。お待ちください。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このサイトについて

管理人:hiro
広島の美味しい情報を発信していくWebサイトです。
方針は「良い所をピックアップ」で、否定的な内容は書かない事にしています。筆者の個人的な見解を載せていますので、あくまで1つの参考程度にどうぞ。
Webサイト管理人はhiroですが、記事投稿や運営は複数人でやっています。

※コメント欄についてはコメントを書き込んでもすぐには反映されない仕組みになっています。コメントが反映されるまでお待ちください。

※当Webサイトの写真や文章等を使いたい方は、許可なくご自由にご使用頂いてOKですが、「食記ドットコム」の引用元表記とリンクURLの記載をお願い致します。
↓詳しくはこちら
cc


ご連絡・お問い合わせはこちらから
※飲食関係のイベント告知がありましたら、無料で掲載協力いたします。お気軽にご利用ください。

ブログランキング

1日1ポチ、応援お願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ 広島ブログ 人気ブログランキングへ

地名、店名などで検索されると便利に使い易いかと思います。
ツイッターで広島グルメ情報を配信中です。
良かったらフォローしてください。
Facebookでも広島グルメ情報を配信中です。



カテゴリー

過去の記事

アクセスカウンター(UU)

  • 8987281総訪問者数:
  • 3375今日の訪問者数:
  • 6059昨日の訪問者数:

※相互リンクですが、諸事情により廃止しました。申し訳ございません。ご了承願います。