ミアクッチーナ広島店 メガ盛りナポリタンと闘ってみました。ジアウトレットでランチ(広島市佐伯区石内)


メガ盛りナポリタン
見た感じ「けっこういけるやろ(完食カンタンやろ)」と思ったのですが、
ダマされました。
かなりの強敵でした。

佐伯区石内の「ジ・アウトレット」さんのフードコートにあるパスタチェーン店です。
実はモスバーガーさんの系列なんですよ。
ちなみに広島には全国で2店しか存在しないモスバーガーのフラッグシップ店があって、
意外と広島人に知られていないのですが、これってけっこう凄いことだと思っています。


食べても食べても減らない、ナポリタン!
これは「沼」や!

ケチャップの粘度と、味付けが濃厚なので、
思った以上にスルスルとは入っていかない。
「ナポリタンは飲み物」ではありませんでした。


ローストビーフサラダ
「ナポリタンづくしの中ですっごく爽やかな存在だ」

そんな訳で、なんとか完食しました。
沼と闘ってみたい人は、ぜひチャレンジしてみてください。


メニューです。
通常は、サラダとパスタを気軽に楽しむ、というコンセプトなのだと思います。


レジで会計する時に、うっかり心を動かされて、メガナポリタンを頼んでしまいました。
沼にハマった訳です。
フードコートなので、シェア食べするのも良いかもしれませんね。
ポチッと押して応援してください♪
すぐそこの食記ドットコムじゃけん!
icon-01
人気ブログランキングへ
広島ブログ にほんブログ村 グルメブログへ

 


ミアクッチーナ THE OUTLETS HIROSHIMA店
広島市佐伯区石内東4-1-1 ジアウトレット内
電話 082-208-5008 無休
営業時間 10:00~20:30
https://www.miacucina.jp/



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください