炭焼き いしかわ 2000円台で呑める人気の串焼き居酒屋へ行きました(広島駅、広島市南区東荒神町)


ポテトサラダ
個人的に、ポテトサラダはビールの酒肴として、最強クラスの一角だと思います。
とりあえずこれで飲める肴ですよね。

広島駅から徒歩5分にある串焼き居酒屋さんです。
焼き鳥というよりは焼き牛焼き豚がメインですね。
というのも、広島で人気のこちらの焼肉店さんが経営されているからです。
多店舗展開による一括仕入れなので、リーズナブルにお肉を楽しむ事ができる訳ですね!


看板メニューのもつ煮込み
ウマいな~!最高!鉄板メニューです。
焼酎が欲しくなりますね~!
肉の刺身系の規制が厳しくなり、なかなか食べられる場所が少ない中で、
センマイ刺しがあるのも嬉しいです。


タンハラミレバーミノハツみょうが白ネギ
メインの串焼きは「お肉しっかり食べたぞ」感があります。
こういう酒場が駅近くにあれば、それは繁盛するよね。


メニューです。
飲んで食べて、割り勘すれば3000円前後というリーズナブルさです。


外観です。
広島駅近くで、気軽に飲みたい時におすすめですね。
この情報が役に立ったなら♪
押してくださいにゃ
icon-01
にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ
広島ブログ 人気ブログランキングへ

 


炭火焼きいしかわ 荒神店
広島市南区東荒神町5-15
電話 082-567-2929 定休日:火曜
営業時間 17:00~23:00
http://bigarm.jp/ishikawa/



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください