炭火焼き鳥 楽(らく)ランチの親子丼、麻婆豆腐、鶏そばラーメン、汁なし担担麺などが人気です(広島市安佐南区長束)


究極の親子丼
昔から「焼鳥屋さんの親子丼はウマい」というのは定説ですよね。
焼鳥に使われる、こだわりの鶏や卵をランチでお試しできるという訳です。

安佐南区長束にある焼き鳥居酒屋さんです。
居酒屋なのですが、ランチにもめちゃくちゃ力を入れてらっしゃり、
地元民から大人気のお店です。


ランチメニューの一部です。
専門店じゃないのに、専門店に負けないくらい、汁なし担担麺鶏そばラーメン麻婆豆腐がウマい、とよく噂を聞きます。
ランチメニューはこの他にも、もっといろいろありまして、
「こちらの大将、料理を作るのが本当に好きなんだろうなぁ」と思わされてしまいます。
絶対に良い店だよね。


そんで、親子丼はトーゼンうまかったです。
とろふわ~


お店のすぐ隣に駐車場があります。
夜の焼き鳥屋さんにも行ってみたいなぁ。
座敷席があって、ランチは子連れOKなのも嬉しいです。
ぜひ訪れてみてください。
この情報が役に立ったなら♪
押してくださいにゃ
icon-01
にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ
広島ブログ 人気ブログランキングへ

 


炭火焼き鳥 楽
広島市安佐南区長束2-19-3
電話 082-238-3033 定休日:月曜
営業時間 11:30~14:00 18:00~23:30



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください