マリオのランチボックス たまにはデリも気分が変わっておいしい♪(広島駅、広島市中区そごう、安佐南区緑井天満屋、西区アルパーク)

mario-01
お試しセット
色んなイタリアン惣菜が少しずつ盛り合わせてあります。

左上から、タコとポテトのパプリカ・ガーリック和え(ガルシア風)、
上中・ブロッコリーとチキンのオリーブオイル和え、
右上・エビとアボガドとポテトのマヨ和え、
下中・スペイン風オムレツ、下右・ポテサラ。

家でボトル298円の安ワインと合わせて、充分に楽しめました。

広島の老舗イタリアングループ「マリオ」さんのテイクアウト専門店です。
広島駅、広島そごう、緑井天満屋、アルパークに4店舗あります。

本当は外で飲みたいんだけど、いろいろあって疲れてて、そんな余裕も無くて。
でも、ただ家に帰って普通の晩ごはんを食べるだけというのも、なんか今の気分じゃないなぁ、という時。
私の場合、そういう時は、マリオさんのデリ(テイクアウト)が役立ってくれます。

mario-03
ナスとトマトのミートソース重ね焼き
定番の美味しさです。
ワインも進みますね。

mario-02
カルボナーラ
あれこれうるさい事を言ったらキリがないですが、私はこういうパスタもそれなりに味わいがあって美味しいと思います。
家でこのカルボナーラと安ワインを楽しむのが良いんですよ。

今後も家でダラ飲みしたい時には利用したいです。

この情報が役に立ったなら♪
押してくださいにゃ
icon-01
にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ
広島ブログ 人気ブログランキングへ


マリオのランチボックス広島駅店
広島市南区松原町2-37 広島駅ビル地下B1
TEL 082-506-4956
営業時間 10:00~21:00  定休日:駅ビルに準ずる
http://sanmario.com



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください