萩アクティビティパーク キャンピングカートレーラーハウスに泊まれるアウトドアキャンプ場  山口県萩市


山口県萩市にある、ユニークなキャンプ場です。
アメリカンや車好きな人には、めちゃ楽しい場所じゃないかと思います。


コテージ代わりに、なんとキャンピングカーのトレーラーが。
私のように車にあまり詳しくない人でも、見てて、なんだかワクワクする!
これって男だけなんでしょうか。


中の様子。
子どもの頃、映画を見て、トレーラーハウスに憧れたよね。


ログハウスも、なんだか変わった形。
泊まらなくても、散策するだけでも、けっこう楽しい。

中の様子。


もちろん、キャンプ場を使ってテント泊もできます。


ナチュラサーキットというサーキットコースがあって、
レンタルカートで遊ぶこともできます。
小さい子供がバンバン走ってて、見ているだけで、けっこう驚きの初体験でした。


こちらはラジコン用サーキットの龍門サーキット
写真右の小屋からリモコンでラジコンカーを走らせてらっしゃる。
小さいけどラジコンが写っているのが分かるでしょうか。

きっとこのキャンプ場のオーナーさんは、マジの車好きなんでしょうね。
私は普段の生活ではこういう世界に全然縁が無いので、とても新鮮で面白かったです。
宿泊しても楽しいだろうし、宿泊しなくても日帰りでブラブラとパーク内をうろつくだけでも、けっこう楽しいと思いますよ。
夏のおでかけにいかがでしょうか。
この情報が役に立ったなら♪
押してくださいにゃ
icon-01
にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ
広島ブログ 人気ブログランキングへ

 


萩アクティビティパーク
山口県萩市大字佐々並463−1
電話 0838-56-0390 定休日:火曜
営業時間 8:30~17:00
http://asahicamp.com/



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください