ファジーペッグ サンドイッチが超人気の手作りパン工房 フルーツサンドはいつできる? 広島市佐伯区五日市駅


テリヤキチキンサンドメンチカツサンドのコンビネーション!
すごいボリュームに嬉しくなっちゃう!
もちろん、1個1個丁寧に手作りされています。


佐伯区五日市にあるパン屋さんです。
サンドイッチ、特にフルーツサンドが超人気というので、有名です。
各種サンドイッチの提供タイム一覧を下記に載せてありますので、ご参考にどうぞ。
駐車場はお店の前に停められますよ。


チョコパンマン
甘い菓子パン類も揃ってます。


「ぼくの顔をお食べよ」
アンコよりチョコ派の私にとっては、チョコパンマンの方が嬉しい。


一番人気というカスタードパイ
定番のおいしさ!


各種サンドウィッチの製造時間一覧です。
こうやって、何時に提供されるかの情報提供をされているのは、お店様とお客様の双方にとって良いな、と思いました。
特に人気のフルーツサンドは、1個からでも遠慮せずに予約してください、との事です。
予約だけで売切れになり、当日分が無いこともあるそうなので、サンド狙いの人はぜひ予約してから伺いましょう。
また製造時間の変更(早めに作って欲しいなど)のリクエストは、製造工程の関係で受けられないそうです。お店のルールに合わせましょうね。
ぜひ訪れてみてください!
この情報が役に立ったなら♪
押してくださいにゃ
icon-01
広島ブログ
にほんブログ村 グルメブログへ 人気ブログランキングへ

 


手作りパン工房FUZZY PEG ファジーペッグ
広島市佐伯区五日市駅前3-10-23
電話 082-923-0539 定休日:日曜
営業時間 9:00~19:00
インスタグラム twitter



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください