岡山フォレストパーク ドイツの森 に行ってみたよ 8月14日は花火大会もあるよ 岡山県赤磐市

スワンボートがめっちゃ楽しかった!
屋外でソーシャルディスタンスで遊べるのが良いなと思いました。
岡山県岡山県赤磐市にある「おかやまフォレストパーク ドイツの森」に来てみました。
駐車場が無料なのが嬉しい。
ワンちゃんを連れて入園もできるそうです。
「ドイツの森 割引」でこのページに来られる方がいるのですが、
昔はJAF会員の割引があったのですが、今は割引は無いそうです。
コロナ対策は、園内各所に消毒液が設置されています。
チューチュートレイン
園内を運んでくれるバスです。
園内はけっこう広くて歩くのが大変なので、これに乗って移動するのもイイネ。
小さいお子さんにも楽しいと思う。
ジャージー牛の乳搾り体験
他にも、ゴーカートとかアーチェリーとかソーセージ作りとか、
広い園内のいろんなところで、いろんな遊びが催されています。
正直、1日で全部まわりきれないくらい盛りだくさん!
ドイツがコンセプトなので、手作りソーセージが屋台でじゃんじゃん焼かれているのが、見ていて楽しかった。
自家製ソーセージとザワークラウトのホットドッグ
素朴なパンに、バリッとコンガリ焼かれたソーセージが乗ったシンプルさが、ンマかった!
運転が無ければ、これは絶対ビール!ビール!生ビールグビィー!
2021年8月14日(土)は花火大会もあるんだって。(14日が雨天の場合は15日(日)に繰り越し)
真夏に比べて、涼しくなったこれからが、滞在しやすくて良いかもね。
屋外でソーシャルディスタンスを保ちながら、楽しみましょう。
この情報が役に立ったなら♪
押してくださいにゃ
おかやまフォレストパーク ドイツの森
岡山県赤磐市仁堀中2006
電話 086-958-2111 定休日:水曜
営業時間 10:00〜17:00
https://www.farmpark.co.jp/doitsunomori/
コメント送信後、コメント表示されるまで時間がかかります。お待ちください。