ブーランジェリー リシェット ドライブで安佐北区白木の一軒家パン屋さんを訪れました 広島市


スモークサーモンのバゲットサンド
サーモンたっぷりなので、サーモン好きにはたまらないね!
これで白ワイン飲んだら、うまいだろなぁ~!


安佐北区白木にある「ブーランジェリー リシェット」さんにやってきました。
駐車場はお店の前にあるよ。


味噌カツサンド
大葉とチーズが挟まれているのが、良いアクセントになってる。
こんな風に、和アレンジされたパンがけっこうありました。このお店の特徴かも。


サンドイッチが充実してるのが、私的にポイント高い。


チョコクロワッサン
あったら必ず買うやつ。好き。


チョココロネが懐かしいな~!
小さい頃はしっぽの方をちぎってチョコを付けてちびちび食べてた。
大人になった今は頭からガブリといく贅沢。


菓子パンや惣菜パンなど、いろんな種類が豊富に揃ってました。
ドライブがてらに訪れてみてください。


白木方面に行くなら、組み合わせて訪れたい人気ラーメン屋さん!
 ↓↓
レポート記事はこちら!

この情報が役に立ったなら♪
押してくださいにゃ
icon-01
にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ
広島ブログ 人気ブログランキングへ

 


ブーランジェリー・リシェット boulangerie Lichette
広島市安佐北区白木町3623-3
電話 082-829-0039 定休日:火水
営業時間 7:00~19:00



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください