2020年版 シェラトングランドホテル広島のいちごビュッフェ食べ放題 体験レポート


ウェルカムスイーツ盛り合わせ
左上から時計まわりに、
イチゴとアールグレイのムース
いちごのマカロン
いちご入りのパウンドケーキ
ストロベリー、ラズベリー、カシスのムース
いちごと柚子のレアチーズサンド
抹茶とフィナンシェ苺のせ
いちごとピスタチオのチョコタルト
チョコとストロベリーのムースチョコかけ

というゴージャスな内容です!

こちらのウェルカムスイーツは、
よくある「全部食べてから、食べ放題のスタートです」という意味ではなく、
ケーキをピックアップするエリアが行列や混雑になりやすいので、
ケーキ待ちが混雑している時に手持無沙汰とならない用のご提供だそうです。


いちごスウィーツがずらりと並んだピックアップエリア。
なので、ピックアップエリアが混雑している時は、無理に並ばずにウェルカムスイーツを食べながらエリアが空くのを待てば良いし、
あるいは、
最初は皆さんウェルカムスイーツを食べていて、逆にエリアが空いてたりするので、
ウェルカムスイーツに手を付けずに後回しにして、最初にピックアップに行く、というのもアリだと思います。
エリアの混み具合を見て、臨機応変に動くと、効率的にスイーツを楽しめるんじゃないかな。

シェラトングランドホテル広島さんの「いちご食べ放題」ストロベリーブッフェに行ってきたので、
レポートしてみます。
会場は、6階ロビー階にある「ブッフェレストランブリッジ」さんです。
公式ホームページには、3月31日まで、とありますが、
シェラトンさんのいちごブッフェは5月まで開催されるので、
毎年、あっという間に予約で満席になる人気ビュッフェなので、
今から4月や5月の予約を取っておくと良いかもね!

3月の予約はこちら→https://www.sheraton-hiroshima.co.jp/3月いちご
4・5月の予約はこちら→https://www.sheraton-hiroshima.co.jp/4-5月いちご
あと、シェラトンさんからご厚意で、食記ドットコムの読者さまに10%割引クーポンをいただきました。ありがとうございます!
 ↓↓

会計時に、こちらの画面をスマホで見せたら、料金が10%オフになるそうです。
ぜひ使ってみてください。


左上から、パンナコッタ苺のミルフィーユパフェ
いちごのロールケーキいちごのシュークリーム
真ん中がイチゴショートケーキ
どれも、さすがシェラトンさん、と納得するハイクオリティ。
ケーキは月替わりで、全部で20数種類のいちごスイーツが勢揃いです!


もちろん、生いちごも食べ放題!
イチゴを食べてみて思ったのは、鮮度が良い
フレッシュで新鮮な苺を惜しげなく使われているなー、と感心しました。


生いちごフレンチトースト
シェラトンさんの食べ放題は、シェフによる作り立てを提供くださるブースがあるのですが、
今回は、作り立てのフレンチトーストが提供されていました。
生いちごと合わせて食べると、めっちゃおいしい!

https://www.instagram.com/p/B9JaZQSBSxY/?utm_source=ig_web_button_share_sheet
チョコレートファウンテン、楽しい!


パスタピザサンドウィッチなどもありました。
そんなこんなで、大満足のいちご食べ放題でした!
お薦めです。ぜひ訪れてみてください!
予約方法や料金などは公式ホームページをご参照してみてください。
駐車場は、ホテルの裏手にある「アクティブインターシティ広島パーキング」に停めて、
駐車場券をお会計の時に渡せば1時間分が無料になりますよ。

広島のいちごブッフェまとめ記事

この情報が役に立ったなら♪
押してくださいにゃ
icon-01
にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ
広島ブログ 人気ブログランキングへ

 


シェラトングランドホテル広島
広島市東区若草町12-1
電話 082-262-7111
https://www.sheraton-hiroshima.co.jp/



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください