マスターウォールエディションストア広島 2021年1月オープン ウォールナットにこだわった国産家具 広島市西区商工センター


モアレスソファ

ウォールナットとレザーの組み合わせなんだけど、バランス感や塩梅が、超自分好み!😍
マガジンテーブルペグサイドテーブル
それから、後ろに立てかけてあるのが、スカラ・デニムラック
カッコイイな~!
(※今回は、分かり易いように、商品名に、商品詳細ページへのリンクを貼っておきます。
ちなみにアフィリエイトじゃない単なるリンクなので安心してどうぞ。)


岡山県発の、国産家具ブランド「マスターウォール エディションストア広島」さんに行ってきました。
2021年の1月に新規オープンしたばかりだそうです。
西区商工センターの家具屋「二興」さんの店舗内にあります。
今、広島県内でマスターウォールを取り扱っているのはこちらだけになるそうです。
駐車場は、お店の前にあります。


私は家具や家を見るのが大好きなので、見てるだけで、すぐに1時間以上が経ってしまいます。
ちなみに、無許可での写真撮影は禁止だそうで、
私は受付に申し出て、撮影許可をいただきました。


ハイバックロッキングチェア

これも良いなー、欲しいなぁ。。
ひじ掛けのカーブなんか、めちゃ美しいっス✨😍
「男のロマン」ってやつですな。


ヘヴンソファ

海外のリゾートにありそうなソファ。🏝️
こういうソファを置こうと思ったら、
家の設計の段階でソファ込みの図面を作る必要があるんだろうね。


ダイニングテーブルチェアもいろいろありました。
他にベッドなどもラインナップされています。
ウォールナットのベッドって豪華で良いね!


ウォールナットにこだわってらっしゃるそうで、
一級品(FASグレード以上)のウォールナットしか使われないそうです。イイネ!👍
マスターウォールのウォールは、ウォールナットのウォールなのかな。
「100年後にアンティーク家具になっている家具」がコンセプトだそうで、
長く使えるハイクオリティにこだわってらっしゃるそうです。
私は、毎日使う椅子や机は、やはり国産の良いモノを使いたいなーと思う派。


勉強机などもありました。
こういう子供机を買ったら、中高になってもずっと使えそうで良いよね。
テレワーク用にも良いかも。

デニッシュシェルフ

ソファの周囲に配置してあるサイドテーブル棚なのですが、これイチオシ。
このテーブル棚だけ売ってくれます。👌
ソファ周りに、こういうひじ掛け&サイドテーブル&棚になるようなの、マジで欲しかった。✨
かゆい所に手が届くグッドデザインですな。👍
私は、ソファを見る時に、けっこう気にするのが「背面」でして。
前から見てカッコ良くても、後ろから見た時にモッサリしてると嫌だなと。
背面が壁でソファを設置するなら良いんですが、
ダイニングとリビングが続き間で、ダイニングからソファの背中が見えた時に、
いまいちオシャレ感に欠けるよなぁ~と。🤔
それを解決してくれるアイテムで、めちゃ良いと思いました。
自分の好きなソファと組み合わせ出来る自由さも良い。
オープンしたばかりの新店なので、家具好きの人はぜひチェックしてみてください。
公式ホームページにWebカタログがあって全アイテムが見れるけれど、
   ↓↓
https://www.masterwal.jp

やっぱり実物を確認できるショールームがあるのは嬉しいね。
あと、5月5日までプレゼントフェアをやってるみたい。
割引クーポンなどはこちらのリンクへ。35%オフなどあるよ。
お薦め店です!ぜひ訪れてみてください。
この情報が役に立ったなら♪
押してくださいにゃ
icon-01
にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ
広島ブログ 人気ブログランキングへ

 


グルメ・イベント情報を他にも詳しく掲載しています。

食記ドットコム メインページへ

マスターウォール エディションストア広島(二興)
広島市西区 商工センター3-6-33
電話 082-277-2532 定休日:第2・3水曜
営業時間 10:00~18:00
https://www.masterwal.jp/



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください