ゾーナ フォルトゥナート 海の見えるイタリアンカフェでランチ ドライブで訪れたい 広島県三原市須波すなみ海浜公園


おまかせワンプレートランチ
ちょっとずつ、いろいろ盛り合わせてあって、これは嬉しい!
これで昼から白ワインを飲むってのもアリだね、リゾート気分になれるよ。
広島県三原市にある「リストランテ・ゾーナ・フォルトゥナート」さんを訪れました。
駐車場は併設されています。
ドライブやツーリングにも良いし、サイクリングで立ち寄るのも良いと思います。


梶谷農園さんのリーフサラダ
なんと、三つ星レストラン御用達の、あの梶谷農園さんのサラダをたっぷり楽しむことができます!
実は、こちらのお店のオーナーさんは、梶谷農園さんの会長さんとお付き合いが長く、
そのご縁で特別に、常時に梶谷農園のリーフサラダが提供可能なのだそうです。
プレミアムな梶谷サラダを、思う存分楽しめるチャンスですよ!


店内の雰囲気。
オーシャンビューです。
屋外席もあって換気も良いので、今の時世でも比較的安心かなと。
すなみ海浜公園」に併設されているので、
飲み食いしたあとは、公園を散歩して、
ボーっと海を眺めて過ごすのが気持ち良いよ。
天気の良い日を選んで訪れると最高でしょう!


インスタグラムで、海沿いドライブ動画を上げてます。参考にしてみて。
めちゃ気持ち良いよ!おすすめ


パスタランチ 地タコのペペロンチーノ
三原名物の地蛸を味わえるのが嬉しい!
他にも、牡蠣瀬戸内牛安芸津じゃがいも、などがあって、
地産品にこだわってらっしゃるのがイイネ!


メニューの一部です。
通し営業なので、ランチタイムを外してしまっても食事が可能なのが親切。


パンナコッタ 紅茶
もちろん、スイーツやお茶だけのカフェ利用もOKです。
子連れ入店も可能。
とにかく、海が見えるロケーションが気持ち良いので、格別!
デート、ドライブ、ツーリング、サイクリングにはぜひお薦めしたいです!
ほど良い距離で、日帰りでパッと行けるのも良い。
カフェでは珍しく席の予約もできるので、待たずに確実に座れるのもイイネ!
GWのレジャーにいかがでしょうか。
この情報が役に立ったなら♪
押してくださいにゃ
icon-01
にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ
広島ブログ 人気ブログランキングへ

 


グルメ・イベント情報を他にも詳しく掲載しています。

食記ドットコム メインページへ

ZONA FORTUNATO
広島県三原市須波西町 すなみ海浜公園
電話 0848-81-2055 定休日:水木金
営業時間 11:00~LO.16:00



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください