広島のタウン情報配信中 広島グルメ、広島イベント、おでかけ、広島ランチ、子連れの遊び場、デカ盛り、B級グルメ、居酒屋などを紹介しています。食記ドットコム

  エリア、ジャンル、店名、メニュー等で

平田観光農園 コロナと混雑回避しながらイチゴ狩り食べ放題ができるよ インスタ映えするパフェも 広島県三次市上田町

このエントリーをはてなブックマークに追加


三次市にある「平田観光農園」さんを訪れました。

広島市中心部からは、車で1時間半くらいかな。

駐車場はたくさんあります。

17時まで開園していますが、

実際は15時頃を過ぎると閉園準備が始まっていくので、

15時過ぎには帰り支度ができるくらいのスケジュール感で逆算して行くと良いですよ。



今回の目的は、いちご狩り

30分食べ放題となります。

よくされる心配が「他のお客さんが食べ尽くしてイチゴが少ないのでは?」ですが、

複数のハウスをコントロールされていて、

どのお客様にもちゃんとイチゴが充分にあるように配慮されているので、

心配しなくて良いようです。

スタート時刻が、11:0013:0014:00 と3つから選べるのですが、

それぞれ、違うエリアに案内されるそうなので、

例えば、11時台の人が採り過ぎたからといって、14時台の人が行った時に採るイチゴが無い、という事はないそうです。

同様に、コロナ対策も、

人ごとにイチゴ狩りをして良いエリアを決めて、他の人と交わらないように分離する工夫

をされているので、

そこまで気にしなくても大丈夫そうかな、と思いました。

屋外で換気も良いしね。



そんな感じで、イチゴを食べまくったのでした。

園内にはカフェもあって、

カレーなどの軽食や、

インスタ映えするパフェも食べることができます。

ただ、カフェは15時には閉店するので、

カフェも体験したいなら早めに到着するのがオススメかな。



他、子供さんの遊べる遊具や、



動物とふれ合えるエリア、

焚火バーベキューエリアなどあって、

いろんな楽しみ方ができると思いました。

春夏のレジャーに、ぜひ訪れてみてください。オススメです。

この情報が役に立ったなら♪
押してくださいにゃ
icon-01
にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ
広島ブログ 人気ブログランキングへ

 


グルメ・イベント情報を他にも詳しく掲載しています。

食記ドットコム メインページへ


平田観光農園
広島県三次市上田町1740-3
電話 0824-69-2346 無休
営業時間 10:00~17:00
http://www.marumero.com/



関連記事

コメント(コメントはすぐに表示されません。反映までお待ちください。)

  1. コメント送信後、コメント表示されるまで時間がかかります。お待ちください。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

過去の記事

このサイトについて

管理人:hiro
広島の美味しい情報を発信していくWebサイトです。
方針は「良い所をピックアップ」で、否定的な内容は書かない事にしています。筆者の個人的な見解を載せていますので、あくまで1つの参考程度にどうぞ。
Webサイト管理人はhiroですが、記事投稿や運営は複数人でやっています。

※コメント欄についてはコメントを書き込んでもすぐには反映されない仕組みになっています。コメントが反映されるまでお待ちください。

※当Webサイトの写真や文章等を使いたい方は、許可なくご自由にご使用頂いてOKですが、「食記ドットコム」の引用元表記とリンクURLの記載をお願い致します。
↓詳しくはこちら
cc


ご連絡・お問い合わせはこちらから
※飲食関係のイベント告知がありましたら、無料で掲載協力いたします。お気軽にご利用ください。

ブログランキング

1日1ポチ、応援お願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ 広島ブログ 人気ブログランキングへ

カテゴリー

ツイッターで広島グルメ情報を配信中です。
良かったらフォローしてください。
Facebookでも広島グルメ情報を配信中です。



おすすめ記事

アクセスカウンター(UU)

  • 14113909総訪問者数:
  • 204今日の訪問者数:
  • 2538昨日の訪問者数: