ゴールデンバレー 白木街道沿いのドライブインカフェでランチしました 広島市安佐北区白木町


ゴルバレバーガーセット
ドリンクは別途ですが、セットにすると200円引きになります。
引きで撮ってるので小さく見えるかもですが、実際はかなり巨大なハンバーガーです。
インスタで私の手と比較するとサイズ感が分かると思う。
このボリューム感がサイコーですな!
写真の右に写ってる辛味スパイスをちょっと振ってカブリつくとまいうー


白木街道沿いにあるドライブインカフェ「ゴールデンバレー」さんを訪れました。
外観で分かるように、バイカーズカフェですな。
駐車場はお店の前。
テイクアウトもされています。


インスタグラムでハンバーガーをブシュッと押しつぶす動画が観れるよ(音が出ます)
BGMはロードムービーの金字塔イージーライダーから。
僕らは~自由を~ 僕らは~青春を~
大げさに言うの~ならば~きっとそういうことなんだろー


メニューの一部です。
他にサンドイッチスイーツなどもあったよ。
ドライブと組み合わせて訪れるべし!
バイカーの集う店と言うと怖そうなイメージかもしれませんが、
全然そんな事はなくて、近所のおばーちゃんがおしゃべりに利用してたりして、
気楽に入り易い雰囲気だったよ。
子連れOKなのも嬉しいね。
お薦め店です。ドライブレジャーにいかがでしょうか。
この情報が役に立ったなら♪
押してくださいにゃ
icon-01
にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ
広島ブログ 人気ブログランキングへ

 


グルメ・イベント情報を他にも詳しく掲載しています。

食記ドットコム メインページへ

GOLDEN VALLEY ゴールデンバレー
広島市安佐北区白木町市川141ー8
電話 082-828-1777 定休日:木金
営業時間 11:00~14:30
インスタグラム Facebook



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください