クレープカフェLampランプ 気軽にテイクアウトできるのが嬉しい 駐車場は 広島市西区草津東


定番のチョコバナナクレープ
焼き立ての皮が、めちゃ軽くてパリパリ!
余計なものが入っていないのか、生クリームたっぷりでも、食後感が軽い~!
ランチを抜いて、こちらのクレープを食べに来たのですが、
この軽さなら、ランチのあとでも食べられると思いました。


広島市西区草津東にある「Crepe Cafe Lamp(クレープカフェランプ)」さんにやって来ました。
写真の左側の窓口でテイクアウトの注文ができるよ。
イートインしたい人は、右のドアから店内へ。
駐車場は、お店の前に横付けでギリギリ1台着けられるぐらい。
テイクアウト以外の人は、近くのコインパーキングにした方が邪魔にならなくて良いかもね。


メニューはこんな感じ。
安い!良心的な価格~!!


インスタグラムで、店内の様子など映してます。(音が出るよ)
座敷もあって子連れOKなのが嬉しいね。
学生さんが学校帰りに買い食いしたりできそうな雰囲気。そういうのを理想としてお店をされてるんじゃないかな~。
こういうお店って良いなぁ~!大好きかも。
近所の人はイイネ!
ぜひ訪れてみてください。お薦め店です!
この情報が役に立ったなら♪
押してくださいにゃ
icon-01
にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ
広島ブログ 人気ブログランキングへ

 


グルメ・イベント情報を他にも詳しく掲載しています。

食記ドットコム メインページへ

Crepe Cafe Lamp
広島市西区草津東2-4-5
電話番号非公開 定休日:土日祝
営業時間 11:00~17:30
インスタグラム



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください