広島のおすすめグルメ・飲食店を紹介しています。このブログは個人の趣味で運営しています。広島ランチ、居酒屋、ミシュラン広島など。

チャイナクレープ竹琳 北京ダックやフカヒレが激安で食べられます!!

chikurin-01
竹琳」さんと言えば、広島で一番ウマい中華!と呼ばれる名店であります。
私も大好きなお店なんですが、
五日市に移転されてから、距離の問題で一度も訪問できていません。


その五日市の名店「竹琳」さんの味を、中区新天地でテイクアウトで楽しむ事ができます。


「竹琳」さんの味が春巻きに!
chikurin-02
春巻き専門店というと、広島ではかなり先進的なんじゃないでしょうか。


酢豚の春巻き
chikurin-03
春巻きの皮から手作りで、揚げ立て熱々をいただけます。


テイクアウト専門店なのですが、
店頭に小さいテーブルがあって、そこで食べる事も出来ます。


北京ダック
chikurin-04
こちらは揚げない焼き春巻き(春餅)で。


揚げていない生の状態のテイクアウトも出来ますので、家で冷凍しておけば、いつでも楽しめるのは良いですね。


その場であれこれ注文するとけっこう待ちますので、
先に電話で注文だけしておいて帰り道に取りに行く、という使い方が便利かも。
「お任せで10本詰め合わせ」とか、対応してくださいます。


押してくださいにゃ
icon-01
人気ブログランキングへ
広島ブログ


チャイナクレープ竹琳
広島市中区新天地1-18
TEL 082-241-2888
営業時間 11:00~22:00 定休日:月曜

竹琳



オマケ:五月丘時代に撮った料理写真。
chikurin-hotate
chikurin-subuta
chikurin-ebichiri
chikurin-mabo
chikurin-gyuniku
ああ~、いつか五日市の竹琳さんに行って、たらふくウマい中華を食べたいなぁ~!








  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログについて

管理人:hiro
このブログは、個人の趣味で運営しています。
私達の食べ歩きの記録です。個人的な見解を載せていますので、あくまで1つの参考程度にどうぞ。
ブログのシステム管理人はhiroですが、記事投稿や運営は複数人でやっています。

ご連絡はこちらから
※飲食関係のイベント告知がありましたら、無料で掲載協力いたします。お気軽にご利用ください。


ツイッターでも広島グルメ情報スタート!
良かったらフォローしてください。
Facebookでは、ブログでまだ未紹介のお店を中心に掲載しています。

ブログランキング

このブログのランキング順位を確認できます。

にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ 広島ブログ 人気ブログランキングへ

過去の記事

アクセスカウンター

  • 2636785総訪問者数:
  • 1052今日の閲覧数:
  • 4598昨日の閲覧数: