グリーンリック(GREEN RICK)キッズルームのあるカフェでママ友ランチを楽しもう!(広島市安佐南区緑井)

ric-01
リック丼(大盛り)
最近流行のローストビーフ丼です。
ランチセットにしたので、サラダとコーヒーが付きました。

ric-02
醤油ベースの和風タレに、玉子がトロ~リ!
みんなが好きな味ですね。

国道54号線沿い、緑井天満屋より少し北側に出来たカフェの新店です。
キッズルームが併設されているので、小さいお子さん連れでも安心して外食が楽しめます。

ric-03
パンケーキもボリュームたっぷりですごい!
リック丼とパンケーキの両方を食べたら、男性でも死ぬほど満腹になります。
このパンケーキだけで充分ランチ代わりになりますね。

ric-04
フォンダンショコラ

ric-05
中からチョコレートがトロ~リ!

ric-07
キッズルーム併設のブースは席に限りがあるので、
小さいお子さん連れの方は、子連れ席を予約してからの訪問がお薦めです。

子供用のジュースは、なんと50円というのが優しすぎます。
もちろん、お子様ランチもありますよ。

この情報が役に立ったなら♪
押してくださいにゃ
icon-01
にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ
広島ブログ 人気ブログランキングへ

Cafe&dining GREEN RICK グリーンリック
広島市安佐南区緑井5-2-6
TEL 082-962-7177
営業時間 モーニング9:00~11:00 ランチタイム:11:00~21:00 カフェタイム:15:00~21:00
定休日:水曜
駐車場あり
http://green-rick.com/



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください