新聞喫茶 500円のオムライスランチ!モーニングはコーヒーお代わり無料!(広島市安佐北区深川)

sinbun-01
500円ワンコインオムライス
うむ、いかにも「昭和の個人経営の喫茶店で出てきそうなオムライス」!
なんつーか、めちゃ懐かしさを感じるルックスですね。
添えられた福神漬けが郷愁感をそそります。

安佐北区深川にある喫茶店です。
「新聞喫茶」の店名から解かるように新聞各種が揃っているのが特徴です。

sinbun-02
オムライスの断面。
ケチャップがばっちり利いたオムライスは、食後のコーヒーがより美味しく感じてしまいそうですね。

sinbun-04
メニューを載せておきます。
モーニングが午後3時までOKってすごい!
ランチにモーニングを頼めるのか。
次はモーニングを頼むか日替わりランチを頼むか、めっちゃ迷ってしまいそう。

ちなみにモーニングはコーヒーが料金内に込みで、しかもコーヒーお代わり無料だそうです。
それで500円は絶対嬉しいですよね。

sinbun-03
店内はテーブル3席で、混んでいると相席利用となります。
近所のおじさん・おじいさん達がめちゃまったりなさっていて、地元の人気店なんだなと思いました。

ポチッと押して応援してください♪
すぐそこの食記ドットコムじゃけん!
icon-01
人気ブログランキングへ
広島ブログ にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ


新聞喫茶 しんぶんきっさ
広島市安佐北区深川6-8-22
TEL 082-577-9331
営業時間 7:00~19:00 定休日:日祝、新聞休刊日
駐車場あり



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください