ラヴィオラ イタリア料理好きに薦めたい隠れ家店(広島市中区八丁堀)


外観です。
中区八丁堀にある本格イタリア料理店です。
ラーメン屋の「上海総本店」さんのビルの2階にあります。
知らないと、ほとんど気付かないくらいの隠れ家店です。

店内は写真撮影禁止だそうで、お料理の写真がありません。すみません。

こちらのシェフは昔は「オリジネ」さんというイタリア料理店をされていました。
「オリジネ」さんを知っている人は、かなりのイタリア料理好きじゃないでしょうか。
今はこちらのお店がその跡地にあります。その前はこちらのお店がその跡で営業されていました。

イタリア現地のリチェッタに忠実なお料理、というのがコンセプトだったと思います。
当日に、アラカルトを頼んでシェア、という使い方がメインですが、
事前にお任せコースを予約しておくとスムーズだと思います。
イタリア料理好きの方は、ぜひ訪れてみてはいかがでしょうか。

この情報が役に立ったなら♪
押してくださいにゃ
icon-01
広島ブログ
にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ 人気ブログランキングへ


La Viola ラヴィオラ
広島市中区八丁堀4-12 2階
電話 082-221-3507 不定休
営業時間 17:00~23:00



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください