日本料理みつき 個室ランチが家族の会食に使い易いです。お子様ランチも(広島市中区、オリエンタルホテル)


寿司と天ぷら御膳
お寿司天ぷらをメインに、煮物小鉢味噌汁に、コーヒーまたは紅茶が付きます。
食後の飲み物がセットになっているのがポイント高く、
食後におしゃべりをゆっくり楽しむことができますね。

中区のオリエンタルホテル広島さんの22階にある和食店です。
5名以上から使える個室があり、
お子様ランチもあって子連れOKなのが、いろいろと便利が良いです。
家族の会食とか、ワンランク上のビジネスランチにも良いかも。

ある日の会席コースのメニューの一部です。

季節の小鉢
海老やお野菜などが入って、さっぱり。
かけてあるのは土佐酢のジュレです。
添えられたスティックは酒粕を香ばしく焼き上げたもの。


お造り盛合せ


桜海老のかき揚げ
春らしくて良いですね!
こんな感じで、7品くらいでました。


母の日にはブーケをプレゼントしていただけたり、
お食い初めや、長寿のお祝いなども、相談にのってくださるので便利です。
詳しくはホームページにいろいろ載っています。
GWに家族揃って利用など、良いかもしれませんね。
ポチッと押して応援してください♪
すぐそこの食記ドットコムじゃけん!
icon-01
人気ブログランキングへ
広島ブログ にほんブログ村 グルメブログへ

 


日本料理みつき
広島市中区田中町6-10 オリエンタルホテル広島22階
電話 082-240-5552 無休
営業時間 11:30~14:00、17:30~21:00
https://www.oriental-hiroshima.com/restaurant



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください