颯爽別邸 さっそう 満点ママで紹介された鶏そばランチ 担担麺やラーメンもあるよ 広島市中区三川町


イチオシの鶏そば

担担麺がメインのお店なのですが、私的にはこの「鶏そば」も食べて欲しい!
お店の実力がズドンと伝わる激ウマの一杯!


「ひろしま満点ママ!!」さんでの紹介風景。


汁なし担担麺
広島のいろんなお店の担担麺を食べてきましたが、
どこのお店とも異なる、オリジナリティの高い洗練された味!
これはウマい!


中区三川町にある汁無し麺とラーメンのお店「颯爽別邸(さっそうべってい)」さんを訪れました。

駐車場は無いので、近くのコインパーキングを使いましょう。
東広島市にあるこちらの人気店の兄弟店となります。


汁あり担担麺 野菜大盛り 追いライス
汁あり担担麺も、ウマかったですねぇ~!
私は担担麺って、誤解を恐れずに言えば「ジャンクな味わい」を楽しむ料理だと認識してたのですが、
こちらの担担麺は、その認識を覆してくれました。もちろん良い意味で。
デフォルトだと辛さ控えめなのですが、この担担麺は激辛にして食べるともったいないと思える繊細さ。
挽肉は日本酒で炊いてあるらしく、臭みが取れてスッキリした味わい。
胃もたれしない優しい美味しさです。
私は担担麺にはライスを合わせたい派なのですが、カロリーも気になるお年頃。
小さめの追いライスが、かゆい所に手の届く親切さで、嬉ちいなぁ。


麺リフト!インスタグラムで動画が見れるよ。


メニューです。
最初に食券を買うスタイルなので、入店前に食べるメニューを決めておくとスムーズだよ。
お薦め店です!ぜひ訪れてみてください!
この情報が役に立ったなら♪
押してくださいにゃ
icon-01
にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ
広島ブログ 人気ブログランキングへ

 


颯爽-別邸-
広島市中区三川町3-1
電話 070-3620-2654 定休日:水曜
営業時間 11:00〜20:00
インスタグラム



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください