パンクロッシュ 午後には売り切れる超人気のパン屋さん 駐車場は(広島市安佐南区祇園)


ベーコンとハニーマスタードのバゲットサンド
厚切りベーコンのしょっぱ味と、ハニーマスタードの甘味が合わさった、甘じょっぱい味は、癖になる味!

安佐南区祇園にある人気のパン屋さんです。
なんとお昼には、ほとんどの商品が売り切れてしまって、
午後に訪れると、ほとんど種類が残っていないほど人気です。


一番人気のピスタチオクリームパン
芳醇なピスタチオクリームが、ネットリと甘くて、小麦の香ばしさと相まって恍惚となります!
私は普段はパン屋さんで甘いパンを買わない人なのですが、
こちらのパン屋さんでは、自信を持って、甘いパンをお薦めします!
私は甘いものが食べたい時は、パンでなくケーキやアイスクリームを選ぶのですが、
こちらの甘いパンなら、わざわざ買って食べたいと思わせるほどに美味しいです。
甘党をちゃんと満足させてくれる、バッチリ甘くて美味しいパンが揃っています。


チョコクロワッサン
本当に、こちらの甘いパンは美味しい!
日本で昔よく言われた「鮨屋の実力を計るには玉子を頼め」という定言の如く、
フランスでは、ブーランジェリやパティスリなど「粉屋」の実力を見るには「クロワッサン」を頼め、と言われてきました。
そのとおり、クロワッサンは粉屋さんの実力がよく出るものだと思います。
しっかりと焼き上げられた小麦とバターの香ばしさと甘さ、ムッチリとして絹のようなパン層、
こちらのパン屋さんの実力がよく解かる一品です。
単に甘いだけでなく「香り高くて旨味が濃い」のです。
なるほど、これだけ魅力的なパンが揃っているなら、いつもお客さんが来てて、午前中でほとんど売れてしまうのも理解できます。
他にシナモンロールクリームパンも食べましたが、どれもモーレツに美味でした。


お店の前が駐車場です。
午後でも数品はパンが残っていますが、
いろいろ買いたいならお昼前に行く方が良いと思います。
お薦め店です!
ぜひ当店の甘いパンを試してみてください。甘党じゃない人でもあまりの美味しさにビックリすると思います。
この情報が役に立ったなら♪
押してくださいにゃ
icon-01
にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ
広島ブログ 人気ブログランキングへ

 


PAIN Cloche パンクロッシュ
広島市安佐南区祇園2-14-3
電話 082-874-0833 定休日:木金
営業時間 9:00~18:00
インスタグラム https://seika_paincloche/



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください