広島のタウン情報配信中 広島グルメ、広島イベント、おでかけ、広島ランチ、子連れの遊び場、デカ盛り、B級グルメ、居酒屋などを紹介しています。食記ドットコム

  エリア、ジャンル、店名、メニュー等で

大仙(だいせん)飲んで食べて2000円台。昔ながらの老舗の焼肉を楽しめます(広島市中区舟入本町)

このエントリーをはてなブックマークに追加


コウネ 牛タン

広島名物のコウネ、質が良いのが見た目で分かりますね!

アジシオコショウが振られるのが「昔ながらの焼肉」の定番スタイルなんですよ。


中区舟入にある老舗の焼肉屋さんです。

こちらのお店のすぐ隣と言えば、分かり易いでしょう。

こちらのブロガーさんのお薦めのお店です。



ハラミ ホルモン 牛ロース

リーズナブルでボリュームたっぷり!



鉄板ロースターで香ばしい焼き目を付けて。

これはビールが止まらんよね!



壁の短冊メニューが、なんとも孤独のグルメ。渋い。

裏メニュー的存在の中華そばもウマいですよ!ラーメンマニアは必食!



古い店ですが、店内は掃除が行き届いていてピカピカ!

素晴らしいですね!焼肉屋さんなのに全然脂っぽくない。

駐車場は無いですが、近くにコインパーキングがあります。

広島の老舗焼肉、ぜひ訪れてみてください。

この情報が役に立ったなら♪
押してくださいにゃ
icon-01
にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ
広島ブログ 人気ブログランキングへ

 


焼肉大仙
広島市中区舟入本町12-21
電話 082-231-7767 定休日:日祝
営業時間 17:00~21:00



関連記事

コメント(コメントはすぐに表示されません。反映までお待ちください。)

  1. コメント送信後、コメント表示されるまで時間がかかります。お待ちください。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

過去の記事

このサイトについて

管理人:hiro
広島の美味しい情報を発信していくWebサイトです。
方針は「良い所をピックアップ」で、否定的な内容は書かない事にしています。筆者の個人的な見解を載せていますので、あくまで1つの参考程度にどうぞ。
Webサイト管理人はhiroですが、記事投稿や運営は複数人でやっています。

※コメント欄についてはコメントを書き込んでもすぐには反映されない仕組みになっています。コメントが反映されるまでお待ちください。

※当Webサイトの写真や文章等を使いたい方は、許可なくご自由にご使用頂いてOKですが、「食記ドットコム」の引用元表記とリンクURLの記載をお願い致します。
↓詳しくはこちら
cc


ご連絡・お問い合わせはこちらから
※飲食関係のイベント告知がありましたら、無料で掲載協力いたします。お気軽にご利用ください。

ブログランキング

1日1ポチ、応援お願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ 広島ブログ 人気ブログランキングへ

カテゴリー

ツイッターで広島グルメ情報を配信中です。
良かったらフォローしてください。
Facebookでも広島グルメ情報を配信中です。



おすすめ記事

アクセスカウンター(UU)

  • 12216685総訪問者数:
  • 675今日の訪問者数:
  • 5307昨日の訪問者数: