Cafeしましま 尾道の人気カフェで名物のプリンパフェを食べたよ 夏にはかき氷も(広島県尾道市土堂)


一番人気という、名物の紅茶のプリンパフェ
このボリュームたっぷりのルックスがインスタ映えしますね!
昔ながらの、ママンの手作り的などっしり固めのプリンが、私好み。
ホイップクリームに、アイスクリーム、ゼリー、グラノーラも入って、
けっこうお腹いっぱいになれます。


おまかせ紅茶
「サイクリングと紅茶」がテーマらしく、
コーヒーより紅茶がオススメだそうで、素直に従ってみました。
いろいろ紅茶の種類はあったけれど、私は紅茶に詳しくないので、お店の人におまかせでお願いしました。
ポットにたっぷり出てくるので、ゆっくりおしゃべり利用したい人には最適かもね。


メニューの一部です。
夏はかき氷も有名みたいで、また夏にも訪れてみたいです。
ファストフードのハンバーガーショップみたいに、最初にカウンターでメニューを頼んでお金を支払うスタイル。


尾道本通り商店街の中なので、駐車場は無いですが、近くにコインパーキングがあります。
店内には尾道まち歩きの本がたくさん置いてあって、観光客にも親切。
サイクリングについてもいろいろ聞いたら教えてくださると思います。
ぜひ訪れてみてください。
この情報が役に立ったなら♪
押してくださいにゃ
icon-01
にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ
広島ブログ 人気ブログランキングへ

 


カフェしましま
広島県尾道市土堂2-4-1
電話 0848-51-4315 不定休
営業時間 11:00~17:30
http://www.cafe-shimashima.com/



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください