パティスリーそらいろ プリンとベーグルサンドイッチがメインのケーキ屋さん 広島市安佐北区口田


フルーツとクリームチーズのベーグルサンド

良い意味で、家庭の味の延長線上な優しい味わい。
「お母さんの作ってくれたパン」というような味わいで、懐かしかったです。


安佐北区口田にオープンした新店「パティスリーそらいろ」さんを訪れました。

駐車場はお店の裏に2台あります。
11時オープンで完売次第閉店~というスタイルのお店です。
私も2度目の訪問で、1度目に訪れた時は(おそらく売切で)閉店してました。
なので、行く人は早めの時間に行く方が良いと思います。


インスタにも色々アップしています。
スイーツ系のサンド以外に、玉子サンドハムサンドなどが並んでいる写真をアップしています。


こちらのお店ですが

「ケーキは販売しておりません」
「オーダーケーキは、目安3週間前までに要予約」
「プリン、ブリュレ、ベーグル、ベーグルサンド、焼き菓子を販売」
「数十個単位の大量注文のみご予約をお受けしております(2週間前まで)」
というスタイルです。


なので生菓子は、ブリュレプリンがメインかな。


チョコプリンを食べましたが、おいしかったです。
電話も非公開で、予約も受け付けてないので、
「行ってみないと分からない」的な楽しさ(?)があるかな。
そういうのを込みで楽しむつもりで向かうと良いと思います。
ぜひ訪れてみてください。
この情報が役に立ったなら♪
押してくださいにゃ
icon-01
にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ
広島ブログ 人気ブログランキングへ

 


グルメ・イベント情報を他にも詳しく掲載しています。

食記ドットコム メインページへ

Patisserieそらいろ
広島市安佐北区口田4-12-13
電話番号非公開 不定休
11:00~完売閉店
https://www.instagram.com/patisserie_sorairo/



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください